現在募集を停止しています

summary【正社員】四国家具運送(有)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

2t車・4t車・大型車での家具の配送業務、社員のお仕事|松山市和気町/配送・物流・交通

2t車・4t車・大型車での家具の配送業務、社員のお仕事|松山市和気町
  • 積込作業は皆で行います。大きな家具はトラックをターミナルにつけて家具を滑らせて積込ます。
    積込作業は皆で行います。大きな家具はトラックをターミナルにつけて家具を滑らせて積込ます。
  • ほとんどのトラックにカーナビ、バックモニターが付いてますので安心♪
    ほとんどのトラックにカーナビ、バックモニターが付いてますので安心♪
  • しっかり評価し、手当に反映します☆
    しっかり評価し、手当に反映します☆
  • ドライブ好きには最適!いろいろな景色を楽しめます♪
    ドライブ好きには最適!いろいろな景色を楽しめます♪

ルートはほぼ固定だから安心♪家具の配送をしませんか。2tまたは4t・大型での配送で、あなたの適性を考慮し配属。評価手当がありしっかり稼げる!お休みも取りやすく福利厚生が充実した安定のお仕事です。

面接時に適性を考慮し配属します。

2人1組のお仕事!大型家具販売店の専属ドライバーとして愛媛県内への家具配送。
基本1人のお仕事!四国四県・広島県の家具屋さんやメーカーへの家具配送・集荷。
③4t・大型車で、福岡・大阪・名古屋への配送。
荷物の積込はみんなで行うので安心。家具屋さんやメーカーさんも手伝ってくれます。
ほとんどのトラックにバックモニター・カーナビが付いているので安心・安全です!
ルートはほぼ固定なので、どなたでもスタートしやすいお仕事です。

中型・大型・普通免許(H29.3.12以前に取得)があれば未経験の方もOK!

「大型免許を取りたい!」など意欲のある方は各種免許取得制度で応援!
30代・40代の男性が中心に活躍している職場です。真面目に取り組める方歓迎。
運転手や引越作業等の経験者なら50代以上も大丈夫。ドライバー経験を活かせます。
当社ならあなたの日々の頑張りをしっかり評価手当に反映します!
有給休暇制度がありお休みも取りやすく、家族との時間などプライベートも充実。
やりがいをもって取り組める、安定して働ける環境づくりに努めています。

気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 四国家具運送(有)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

2トン運転手・4トン運転手・大型運転手

ほとんどのトラックにバックモニター・カーナビが付いているので安心です。


①大型家具販売店の専属配送業務(愛媛県内への配送)

・届け先(主に個人宅)への家具の搬入・組立・設置(玄関納品あり)※ツーマン作業です。

・ソファーやベッド、たんすなどの大型家具の配送になります。コツをつかめば運びやすいです。

・翌日配送分の積み込み。

②四国4県や広島県への家具の配送・集荷業務

・配送先は家具屋さんやメーカーです。

・初めは2人での配送ですが、基本1人での配送です。

③福岡・大阪・名古屋への配送業務


①②③面接時に適性を考慮し決定します。

荷物の積み込みはみんなで行います。

配送先でも家具屋さんやメーカーの方が手伝ってくれたり、トラックをターミナルにつけて板を敷いて家具を滑らせ積み込みます。

対象となる方・資格 中型自動車免許
大型自動車免許
平成29年3月12日以前に取得された方は普通自動車免許で大丈夫です。
未経験OK
30代~50代の方が活躍している職場です。
給与 月給 220,000円 ~ 280,000円
休日・休暇 ①火曜日+その他
②③日曜日+その他
待遇及び福利厚生 各種保険完備
資格手当あり
評価手当あり(無事故手当・配送品質手当など)
マイカー通勤可
交通費支給
制服貸与
有給休暇あり
各種免許取得制度あり
勤務地 愛媛県松山市和気町1-618-1
地図を表示 地図を表示
その他 試用期間2ヵ月あり

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 浪岡
電話番号

089-978-2574

Company
information
企業情報

法人名 四国家具運送(有)
トップへ戻る