summary【正社員】(株)松南園、営業のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメ正社員

営業/納品・商品提案・アフターフォローのルート営業、社員のお仕事

納品・商品提案・アフターフォローのルート営業、社員のお仕事
  • 社長が若く、やる気のある社員をどんどん昇格させています。
    社長が若く、やる気のある社員をどんどん昇格させています。
  • あなたをしっかり評価し、それに見合った昇給が可能です。目標達成賞(賞金)が出るのも嬉しいですね。
    あなたをしっかり評価し、それに見合った昇給が可能です。目標達成賞(賞金)が出るのも嬉しいですね。
  • チームワークが抜群の会社なので、今いるスタッフも長く働くことが出来ています。
    チームワークが抜群の会社なので、今いるスタッフも長く働くことが出来ています。
  • 私たちと一緒に「夢とロマン」を実現させていきませんか!?
    私たちと一緒に「夢とロマン」を実現させていきませんか!?

頑張りが直接評価に繋がるからやりがい十分!年齢や経験に関係なく短期間での昇格も可能。目標をクリアすれば嬉しい賞金も♪達成感を味わえます。長期勤続者多数!転勤ナシで地元で安定して働けるのも魅力です。

目標を持って達成感を感じたい!
本気で一生の仕事として取り組みたい!
地元愛媛で長く安定して働きたい!

お茶の製造・販売を通し地域に貢献する『(株)松南園』は、そんなあなたを応援します。
当社は昭和48年4月創業依頼、日本茶販売を行っている歴史ある会社。
長年に渡り味・香り・水色の三拍子揃ったお茶作りにこだわり続けています。

チームワークが自慢!長く働きたくなる環境

営業のお仕事ですが既に取引のある顧客への訪問なので、難しく考えなくて全然大丈夫!
まずはギフト店や葬祭関連企業のお客様の要望やお困りごとを伺うことからスタート。
その後、上司や先輩と相談しながら提案していくので安心ですよ。
新しいことにチャレンジしたい未経験の方、スキルを活かしたい経験者、どちらも歓迎!
チームワークも抜群で、困ったときには周りの社員がサポートしてくれるので心配いりません。
スタッフ同士「よきライバルであり心強い味方」でもある。そんな関係性が築けています。
このような環境から、長く勤めているスタッフも多いんですよ♪

年齢や経験に関係なく、平等に頑張りを評価!

当社は社長も30代と若いため、やる気いっぱいの若い社員をどんどん昇格させています。
努力すれば短期間でも役職につくことや給与アップも可能!
目標を達成すればボーナスUPだけでなく、目標達成賞の賞金制度もあります。
達成感と収入を同時に得られることで、さらなるヤリガイにもつながりますよ!
「お客様の満足・喜び」を見出しカタチにすることで「自分自身の喜び」に。
人の役に立てることに喜びを感じられるあなたなら、前向きに取り組めるはずです!

当社なら、わずらわしい転勤もありません。
だから地元で腰を据えて働きたいアナタにぴったり♪

一生の仕事として、歴史ある『(株)松南園』でスタートしませんか!?

Offer details募集内容

会社名 (株)松南園
職種 営業
雇用形態 正社員
仕事内容

営業職(ルート営業)
既存顧客の納品および商品提案や取引先のアフターフォローなど

<1日の主な仕事の流れ>
・8:40 朝礼(現在はコロナで短縮時間)
・自社にてギフト店、葬祭関係各社回り
・各社の事情を聞き取り、お困りごとを聞く➡提案営業に繋げる
・上司や企画課と検討して提案営業を繰り返す
・帰社して日報、今後の営業、明日の営業の準備
・17:30 終了

対象となる方・資格 男女(真面目な方を希望)
高卒以上
普通自動車免許
営業および業界での経験のある方優遇
未経験の方大歓迎
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円

※当社規定に依り、決定。
※賞与年2回
経験・実力等を考慮の上、仕事ができる方は実力次第で高給優遇致します。

勤務時間 8:45~17:30
期間 長期(雇用の定めなし)
休日・休暇 会社カレンダーによる月7日
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
各種保険完備
目標達成手当
勤務地 愛媛県 松山市 小坂5-13-5
地図を表示 地図を表示
その他 ☆その他詳しくはこちらをクリック☆
http://www.shounanen.co.jp/recruit/

Application
information
応募情報

応募方法 まずは履歴書(写真貼付)を郵送ください。
面接日時等はご連絡させていただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお電話ください。
※現在、愛媛県外に在住の方で、Uターン・Iターンをご希望の方は、入社日等ご相談に応じます。 
【郵送先】
〒790-0963 愛媛県松山市小坂5-13-5

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-946-3312

message企業からのメッセージ

代表挨拶

代表挨拶

当社は、この日本伝統文化の日本茶販売を昭和484月に創業いたしました。

その後、現在まで長年に渡りお茶一筋として味・香り・水色の三拍子揃ったお茶作りにこだわり続けております。

鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶、福岡の八女茶また静岡茶の生産家など特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」など、生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。

昨今の飲料業界は以前に比べて商品が多種多様になっております。

日本茶もしかりで、飲料メーカー各社が緑茶ドリンクに参入して競争激化の一途であります。

我々はあくまでペットボトルにはない本物のお茶で、緑茶飲料を深く追求し続けることが、お茶の専門店が歩む道かと思っております。

人の体に優しい自然の恵みを提案し続け、そして一息つく、その時その空間に、くつろぎの一服を差し上げていくことがお客様へ、また地域社会に、ひいては従業員さんへの貢献と考えております。

今後も消費者の皆様の声を反映させながら、お茶作りに活かしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 村井 剛

Company
information
企業情報

法人名 (株)松南園
代表者名 村井 重美
業務内容 ●経理理念
私たちはお茶を通じてお客様、お取引先様、従業員さんの最高の夢と希望またロマンを共に実現いたします。
●業務内容
ご家庭用からギフト・返礼品などのお茶を製造し、販売・卸を行っている会社です。
ホームページ http://www.shounanen.co.jp
トップへ戻る