現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)アネシス、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

湯灌・納棺のお仕事、社員のお仕事|松山市久万ノ台/レジャー・イベント・スポーツ

湯灌・納棺のお仕事、社員のお仕事|松山市久万ノ台
  • あなたの思いやりと心配りを活かせるお仕事です。 ご遺族の方からの感謝がこのお仕事のやりがいです。
    あなたの思いやりと心配りを活かせるお仕事です。 ご遺族の方からの感謝がこのお仕事のやりがいです。
  • 故人様のお体を洗い清め、処置・お着替え・お化粧等、ご納棺まで執り行います。丁寧&的確指導で初めての方も安心です。
    故人様のお体を洗い清め、処置・お着替え・お化粧等、ご納棺まで執り行います。丁寧&的確指導で初めての方も安心です。

充実の研修で初心者の方も安心です。真心こめて丁寧な作業ができれば大丈夫。

未経験者・経験者、いずれも大歓迎。

研修などイチから丁寧にお教えしますので、初めての方も安心です。
ここで求められるのはスピードよりも丁寧さ
だからこそ地道な作業が得意な方にぴったりです。
あなたの思いやりの精神や、心配りを活かせるお仕事です。
ご遺族の方から感謝されることが、仕事のやりがいにも繋がります。
また、仕事を通じて礼節マナーなど多くのことを学べますよ。

Offer details募集内容

会社名 (有)アネシス
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 正社員
仕事内容 湯灌・納棺
故人様のお体を洗い清め、処置・お着替え・お化粧等、ご納棺まで執り行います。
対象となる方・資格 40歳未満(キャリア形成を図るため)
普通自動車免許(AT限定可)
給与 月給 200,000円 ~ 230,000円
勤務時間 9:00~18:00
※多少残業あり(基本定時で上がれます)
休日・休暇 月8日、夏期・年末年始休暇、有給休暇
待遇及び福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
各種保険完備
交通費支給
残業手当有
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台309-1
地図を表示 地図を表示
その他 ※2ヵ月間の研修があります

<湯灌の儀式について>
湯灌の儀式には、亡くなられた方が来世に導かれるために現世の汚れを洗い清めるという意味があります。
また、赤ちゃんが生まれたとき産湯につかる様に、新たに来世で生まれ変わってほしいという願いも込められています。
亡くなられた方にとっても、一生の仕事を終え来世へと旅立つ身支度として湯灌をしてあげたいものです。
お別れ前の真心のこもった儀式は何よりの供養となります。

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-911-0158

Company
information
企業情報

法人名 (有)アネシス
ホームページ http://aneshisu.jp/
トップへ戻る