現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)アシスト、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

板金 塗装 無資格OK 未経験OK 資格取得支援あり 正社員|愛媛県伊予郡松前町神崎/工場・製造

板金 塗装 無資格OK 未経験OK 資格取得支援あり 正社員|愛媛県伊予郡松前町神崎
  • 経験者も未経験者もどちらもウェルカム!給与はこれまでの経験等を考慮して決定します。中途入社のハンデはありません♪
    経験者も未経験者もどちらもウェルカム!給与はこれまでの経験等を考慮して決定します。中途入社のハンデはありません♪
  • (株)アシストはサポート抜群。昇給や賞与の支給・家族手当・資格取得支援制度あり・お客様からの評価◎活躍の場がたくさんあります♪
    (株)アシストはサポート抜群。昇給や賞与の支給・家族手当・資格取得支援制度あり・お客様からの評価◎活躍の場がたくさんあります♪

手に職をつけて、安定した生活を送りたいあなたへ!未経験でも大丈夫!無資格ももちろん大丈夫!あなたをしっかりと育てる環境を備えています!興味のある方はぜひご連絡を!!

クルマ好き、板金塗装をやってみたい、そのような方にチャンス!

未経験でも車に詳しくなくてもOKです。

まずはトライしてみませんか。


もちろん資格や経験のある方は大歓迎です。

手に職を付け、安定した収入を得られるお仕事です。


修理をご依頼いただいたお客様から高い評価をいただいており、おかげさまでご依頼を多く頂戴しております。

多くの修理に対応するため、スタッフの増員をいたします。


「板金(ばんきん)塗装/鈑金塗装」ってなんだろう?

「クルマをぶつけてしまった」「傷がついてしまった」

そんな時、破損箇所により、様々な修理スタッフが活躍します。


クルマの表面についた傷をキレイに直すのが板金塗装職人です。

「板金」とは、薄い金属等を加工する技術を指し、自動車や住宅の屋根などの修理に主に使われます。


トンカチのような道具で叩いたり、金属に適したヤスリで表面をなめらかにしたり、周りの塗装に合わせて着色して磨いて‥と、様々な工程を経て傷をキレイに修復する、魔法のような技術なのです。



当社の魅力をご紹介

手に職がつきます!

仕事は安定しており、コロナ禍による不安もありません。

安定したお仕事を長く続けたい方にピッタリです。

給与・仕事量ともに安定しております。 独身の方も家族がいる方も安心して働ける環境です。


正社員雇用です!

社会保険完備で、病気や転職の時に安心です。

また、昇給や賞与(ボーナス)の支給は正社員ならではの魅力です。

資格手当や家族手当もあり、安定した収入を得られます。


経験者も未経験者も、どちらもウェルカム! 

給与はこれまでの経験等を考慮して決定いたします。中途入社のハンデはありませんのでご安心ください。


希望休の相談もOKです。

前もって申請することで、有給休暇が取りやすい環境です。

休日は日、祝、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などです。

土曜日は月に1回お休みです。


資格取得支援制度あり

なんと会社が全額負担します!

一生モノの資格を働きながらゲットできるチャンスです。

Offer details募集内容

会社名 (株)アシスト
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
板金塗装スタッフ

★仕事内容は...
・ 壊れた部品の取り替え
・ 傷やへこみを叩いて修復
・ 塗装、その他

未経験からのスタートの場合は、社長をはじめとする熟練スタッフが丁寧に指導しますので安心です。
一つずつゆっくりと仕事の流れを理解することができます。
経験者の方も、経験の度合いにより少しずつお仕事をお任せします。
分からないことはすぐに聞ける環境です。 

○扱う車は国産車がメインです。
○幅広い車種に触れながら、様々な技術を身に付けられます。
○接客などはありませんので、コツコツ・モクモク作業に打ち込みたい方に最適です。

★株式会社アシストからのメッセージです。

「経験は無いけど板金塗装に挑戦してみたい」
「車が好きなので、資格は無いけれど車に携わるお仕事がしたい」そんな方は必見です。

入社してすぐの方には、社長や経験の長いベテランスタッフが付き添いながら教えています。
1人で行う作業や2人で協力しながら行う作業などいろいろあり、職人技をじっくり身に付けられます。
接客はないので、集中して業務に打ち込める落ち着いた職場です。

まずは簡単な作業から対応していただき、確実に覚えるまでサポートするので未経験の方でもokです。

技術や経験が求められるお仕事ですが、当社なら無資格・未経験からのスタートが可能です。

技術や資格を身に付けながら長く働くことができる環境ですので、
20代の若手社員から50代のベテランまで、幅広い年代のスタッフが楽しく働いています。

修理をご依頼いただいたお客様から高い評価をいただいており、おかげさまで修理のご依頼を多く頂戴しております。
そのため、新しいスタッフさんには活躍の場がたくさんあります!
お力を貸していただける方を楽しみにお待ちしております。
対象となる方・資格 学歴不問
年齢不問
性別不問
資格不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
見習いOK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
経験者歓迎
中見習い歓迎
資格有歓迎
10代活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
U・Iターン
給与 月給 180,000円 ~ 250,000円

※月給180,000円~(見習い)
※月給250,000円~(経験者)
※経験・能力に応じる
※試用期間あり

勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 日曜
祝日
第2土曜
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 試用期間あり
昇給あり
賞与あり
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
交通費(通勤手当※距離に応じて)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
家族手当
資格手当
資格取得支援
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町神崎342-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 より徒歩6分
伊予鉄 北伊予駅前バス停 より徒歩8分
松前町立北伊予中学校 より徒歩9分
松前町立北伊予小学校 より徒歩6分
その他 回送・洗車スタッフも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡松前町神崎342-2
電話番号

089-989-9790

Company
information
企業情報

法人名 (株)アシスト
トップへ戻る