現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】うどん・釜めし 大黒屋 重信店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調理補助 厨房 裏方 未経験 主婦 扶養内 食器洗浄 パート|東温市田窪/飲食・フード

調理補助 厨房 裏方 未経験 主婦 扶養内 食器洗浄 パート|東温市田窪
  • 週2日〜・1日2h〜相談OK♪学生&主婦活躍中!研修丁寧で安心!
    週2日〜・1日2h〜相談OK♪学生&主婦活躍中!研修丁寧で安心!
  • ランチタイムは30代〜50代の主婦が中心♪同世代の方がたくさんいて働きやすいです。
    ランチタイムは30代〜50代の主婦が中心♪同世代の方がたくさんいて働きやすいです。
  • ディナータイムは学生さん、フリーターさんが中心♪テスト期間など、しっかりシフト調整します!
    ディナータイムは学生さん、フリーターさんが中心♪テスト期間など、しっかりシフト調整します!
  • スタッフ大好評の美味しいうどん、まかないで食べれます♪
    スタッフ大好評の美味しいうどん、まかないで食べれます♪

接客なしの完全裏方作業♪うどん屋での調理補助!キッチン・厨房作業が未経験でも安心♪スタッフの9割が調理未経験からスタートした方ばかりで、気負いや戸惑いの心配なし。食器洗浄機使用で洗い物ラクラク♪家事で毎日忙しい主婦に嬉しい扶養内勤務OK!

うどん屋での調理補助!作るところは店内から見せません!接客なしの完全裏方作業♪

お米をといで(洗って)炊飯、野菜などのカット、お肉の軽量などの簡単な仕込み作業

またうどんの盛り付けや洗い場(食器洗浄機使用)など、簡単な作業からスタート!

ある程度慣れてきたらマニュアル(レシピ※全てが分かり易い)通りに作る調理作業。

あなたのペースに合わせて丁寧に指導します!キッチン・厨房作業が未経験でも安心

「これやっといて!」なんて仕事を任されたり放ったらかしにされる心配は一切なし

スタッフの9割が調理未経験からスタートした方ばかりで、気負いや戸惑いの心配なし。


週2日から、1日2時間よりOKの人気のお仕事!家事・子育ての合間にもピッタリ♪

取り敢えず軽い気持ちで「短期からスタート」からでも大丈夫です!

まずは「ちょっと試しに♪」という気楽な気持ちで大丈夫!お気軽にご応募ください。

これならずっと出来そう…」と感じてから時間を延ばしたり曜日を増やしたりもOK!

10代~60代と年齢は様々ですが、年齢の隔たりなくスタッフ同士の仲が良いです。

家計の足しにもバッチリ!家事で毎日忙しい主婦の方も都合の良い時間に働けます。

子育てママさんも注目!お子さんが学校に行っている空き時間でパートができます。


地元だけでなく県外からも人気のうどん店での美味しいうどんのまかない(食事)付!

扶養内勤務、WワークもOK!家庭との両立も大丈夫!短時間勤務で負担も少ない♪

効率よく稼ぎたいフリーターさんや、お小遣い稼ぎの学生さんも無理なく働けます。

冷暖房完備のキレイな店内で気持ちよくお仕事ができます。堅苦しい雰囲気もなし

定着率抜群の当店で一緒にお仕事をしませんか?ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 うどん屋での接客なしの裏方作業、厨房での調理補助です。
※仕込み・簡単な調理補助・盛り付け・洗い物など

午前11時までは開店準備としての仕込み作業をします。
お米をといで(洗って)炊飯、野菜などのカット、お肉の軽量などの簡単な仕込みなので飲食店での仕事が未経験の方でも大丈夫です。
11時過ぎてからは、主にお客様から注文いただいたメニューの調理になりますが、最初はうどんの盛り付けや洗い場(食器洗浄機)などの簡単な事からスタート。
ある程度慣れてきたらマニュアル(レシピ※全てが分かり易い)通りに作る調理をお願いします。
作るところは店内から見えませんし、接客をすることもないので裏方派の方にはピッタリ。

○地元だけでなく県外からも人気のうどん店での美味しいうどんのまかない(食事)付!
○家計の足しにもバッチリ!家事で毎日忙しい主婦の方も都合の良い時間に働けます。
○子育てママさんも注目!お子さんが学校に行っている空き時間でパートができます。
○扶養内勤務、WワークもOK!家庭との両立も大丈夫!
対象となる方・資格 未経験OK
初心者OK
学生歓迎
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
バイトデビュー大歓迎
給与 時給 900円 ~ 1,100円

【一般・学生】時給900円~1,100円
【高校生】時給850円~1,050円
※土日祝は時給50円アップ
※能力により昇給もあります
※交通費

勤務時間 9:00~21:00の間で2時間~OK
※平日だけの短時間勤務や土日の長時間勤務など、ご相談ください。
※お子さんが幼稚園や学校に行っている間だけ働きたいなどご相談ください。
※家事との両立を上手くしたいなどもご相談ください。

【シフト例】
11:00~15:00 幼稚園のお迎えまで働きたい子育てママさん
12:00~17:00 掛け持ちで働くWワーカーさん
17:00~21:00 学校帰りにバイトをした大学生
11:00~19:00 メインでガッツリ稼ぎたいフリーターさん
勤務日 週2日~OK
※シフト希望は自己申告制
※効率よく稼ぎたいフリーターさんにもピッタリ
※平日や土日祝のみの勤務もOK
※扶養内での勤務もOK
※WワークもOK
期間 長期・短期どちらでもOK
短期間のアルバイトOK
夏休み中だけでもOK
休日・休暇 シフト制(自己申告制)
※学校行事など休めます
待遇及び福利厚生 労災保険
食事補助(美味しいうどんのまかない・食事)
制服あり
交通費(当社規定)
車通勤OK
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県東温市田窪1901-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 牛渕駅 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 清水
電話番号

089-964-0388

Company
information
企業情報

法人名 うどん・釜めし 大黒屋 重信店
代表者名 店長 清水 裕治
業務内容 大黒屋は昭和52年、松山の地に1号店をオープンさせ、現在本町店・道後店・重信店の3店舗を展開しています。
創業以来、釜めし、うどんを主体として日々つちかわれた技術を蓄積しながら、こだわりを忘れず歩んできました。
食文化も時代と共に変遷してきましたが、おいしさを求める気持ちだけは変わりません。
21世紀は新たな情報化社会に突入しています。
インターネット販売などを考慮した商品開発にも力を注いでいきます。
やる気と実力でいくらでも上を目指せる企業です。

代表取締役 村上和生
ホームページ http://www.daikokuya-udon.co.jp/
トップへ戻る