summary【パート・アルバイト】(有)大黒屋、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメパート・アルバイト

事務 経理 経験不問 資格不問 年齢不問 週休2日 土日 パート|松山市道後樋又/事務・受付

事務 経理 経験不問 資格不問 年齢不問 週休2日 土日 パート|松山市道後樋又
  • 週休2日(土日祝)がしっかりと休めます。
    週休2日(土日祝)がしっかりと休めます。
  • お仕事は13時または14時で終了!午後はたっぷりと自由時間♪
    お仕事は13時または14時で終了!午後はたっぷりと自由時間♪
  • 残業がほぼなく、子供の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合いますよ♪
    残業がほぼなく、子供の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合いますよ♪
  • 事務経験がなくても、PC操作(エクセル・ワード)できれば大丈夫です。
    事務経験がなくても、PC操作(エクセル・ワード)できれば大丈夫です。

事務経験活かせます!久しぶりのお仕事復帰も歓迎!お仕事は13時または14時で終了!午後はたっぷりと自由に時間が使えます。残業がほぼなく、子供の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方ができます!

うどん・釜めし大黒屋を裏から支る大黒柱!少人数の事務所でのオフィスワークです♪

お店は定休日がないですが、このお仕事なら週休2日(土日祝)がしっかりと休めます。

家事やプライベートとの両立もしやすく、お仕事も無理なく始められますよ♪

家族や友達との先々の予定もばっちり合わせられるから働きやすさも抜群です。

お仕事は13時または14時で終了!午後はたっぷりと自由に時間が使えます。

残業がほぼなく、子供の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方ができます!

職場復帰をお考えのブランクがある方も大歓迎!今までの経験がしっかりと活かせます


簡単なパソコンの入力作業ができる方なら、資格・経験・年齢など一切不問です。

会計処理は専用ソフトに打ち込んでいく作業がメイン!エクセル・ワードできればOK

作業のすすめ方や手順など先輩が優しく丁寧にしっかりフォローしますのでご安心を!

久々の仕事復帰で不安…お仕事についていけるか分からない』

事務の経験がない…どんなことをすればいいのか分からないから不安』

電話応対は緊張してしまって苦手…どう話していいのか分からない…』

そんな方ももちろん大丈夫!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)大黒屋
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 経理事務作業

エクセル・ワードを使用しての事務処理を行って頂きます。
売上高・仕入れ・販売費などの会計処理
社会保険・雇用保険・労働保険や年金などの手続き。
従業員の給料支払い処理
取引業者への支払い処理
メール対応(受信・送信)
電話対応、来客対応等

会計処理は専用ソフトに打ち込んでいく作業がメイン!
入力等が中心のデスクワーク♪
エクセル・ワードが出来る方なら簡単に出来ます!
線お会いスタッフも事務所に複数人いるので、分からない事はすぐに聞ける環境。
久しぶりのお仕事復帰も歓迎!
事務経験がある方などは即戦力として活躍出来る方も大歓迎です!

○時給900円~1100円で、あなたの能力次第では高時給も!
○お仕事は13時または14時で終了!
○残業がほぼなく、子供の帰宅時間や夕飯の支度にも間に合う働き方ができます!
○週休2日(土日祝)がしっかりと休めます。
対象となる方・資格 会計処理等の経験がある方
PC操作(EXCEL・WORDが使用できる方)
65歳まで(定年を上限とするため)
資格不問
経験不問
年齢不問
未経験OK
ブランクOK
女性活躍
給与 時給 900円 ~ 1,100円

※試用期間3ヶ月(同条件)

勤務時間 ①9:00~13:00(毎月20日頃~月末まで)
②9:00~14:00(毎月1日~20日頃まで)
※①と②のシフト制
※残業なし
勤務日 週5日(平日のみ)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 週休2日(土日祝)
GW
お盆
年末年始

年次有給休暇7日(6ヶ月経過後)
待遇及び福利厚生 労災保険
昇給あり
賞与あり(年2回)
交通費(上限あり、100円/日)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
育児休業(取得実績あり)
66歳定年
再雇用制度あり
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県 松山市 道後樋又1-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 赤十字病院前電停 より徒歩7分
伊予鉄 日赤前バス停 より徒歩7分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-926-2727

Company
information
企業情報

法人名 (有)大黒屋
代表者名 代表取締役 村上 和生
業務内容 大黒屋は昭和52年、松山の地に1号店をオープンさせ、現在本町店・道後店・重信店の3店舗を展開しています。
創業以来、釜めし、うどんを主体として日々つちかわれた技術を蓄積しながら、こだわりを忘れず歩んできました。
食文化も時代と共に変遷してきましたが、おいしさを求める気持ちだけは変わりません。
21世紀は新たな情報化社会に突入しています。
インターネット販売などを考慮した商品開発にも力を注いでいきます。
やる気と実力でいくらでも上を目指せる企業です。

代表取締役 村上和生
ホームページ http://www.daikokuya-udon.co.jp/
トップへ戻る