現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】まさきフーズ(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

工場作業 袋詰め 主婦 日勤 食品 経験不問 子育てママ パート|伊予郡松前町北川原/工場・製造

工場作業 袋詰め 主婦 日勤 食品 経験不問 子育てママ パート|伊予郡松前町北川原
  • 初めに手順・やり方をお教えしますので未経験の方も安心です。
    初めに手順・やり方をお教えしますので未経験の方も安心です。
  • お子さまの学校行事等、融通ききますのでお気軽にご相談ください。
    お子さまの学校行事等、融通ききますのでお気軽にご相談ください。

工場内での未経験でもできる袋詰め作業等。学校行事を考慮!主婦の方も安心♪

海産物(珍味)などの袋詰め作業・加工等をします。勤務は週2日~3日以上相談OK!

お子さんの急な発熱によるお休みなども相談可能です。

初めに手順・やり方などをお教えしますので、工場内でのお仕事が初めての方も大丈夫!

分からない事が出てきてもフォローし、未経験の方も安心してお仕事が始められます。

主婦に大人気の職場で学校行事などの融通も効きます。早上がりや遅出の相談もOK!

駐車場(無料)もありますので車通勤OK!松山からも近いです♪

30代・40代・50代・60代の女性中心の職場です。子育て中の方も相談しやすい♪

Offer details募集内容

会社名 まさきフーズ(株)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

海産物などの袋詰め作業・加工などのお仕事


工場内で海産物の珍味などを袋詰めしていただいたり、加工や検品・選別作業をしていただきます。

初めに手順・やり方などをお教えします。

また仕事をしていく上でわからないことが出てきてもフォローしていきますので、未経験の方も安心してお仕事が始められます。


○参観日があるので早く上がりたいなど、子供の学校行事などの融通も利きます。

○急に熱が出たのでお休みをいただきたいなどもご相談ください。

○勤務日数の相談も可能です。

○主婦の方がお仕事がしやすい職場環境を整えています。

○職場見学できます。お気軽にお問い合わせください。

対象となる方・資格 未経験OK
主婦・主夫
近郊の方歓迎
研修期間あり
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 8:30~16:00(時間応相談)
※お気軽にご相談ください。
※早上がりや遅出なども相談に応じます。
勤務日 週2日~3日以上で応相談
※参観日などの学校行事でのお休みなども相談ください。
休日・休暇 日曜、祝日
その他応相談
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
受動喫煙防止対策あり(室内禁煙、室外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町北川原2057-2
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-0140

Company
information
企業情報

法人名 まさきフーズ(株)
業務内容 海産物加工
トップへ戻る