現在募集を停止しています

summary【派遣社員】ランスタッド(株) 松山支店、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

ウェット製品の検品や梱包業務、派遣のお仕事|四国中央市金生町山田井/工場・製造

ウェット製品の検品や梱包業務、派遣のお仕事|四国中央市金生町山田井
  • ボックス、バケツ型のウェット製品の検品や梱包作業で高時給!
    ボックス、バケツ型のウェット製品の検品や梱包作業で高時給!
  • 誰にでもできる作業で未経験者も大丈夫!空調完備で紙製品の匂いも気になりません♪
    誰にでもできる作業で未経験者も大丈夫!空調完備で紙製品の匂いも気になりません♪
  • 女性スタッフに人気の休憩室・ロッカー・更衣室をご用意。女性が活躍できる職場です!
    女性スタッフに人気の休憩室・ロッカー・更衣室をご用意。女性が活躍できる職場です!
  • 「四国中央市に住みたい!」方には住居の手配や紹介も♪職場見学もOKです!
    「四国中央市に住みたい!」方には住居の手配や紹介も♪職場見学もOKです!

カンタン、モクモクの軽作業で高時給の1,150円!空調完備の快適な環境と、誰にでもできる簡単作業が人気♪もちろん未経験者OK!ガッツリ稼げるお仕事です。移住を検討中の方は住居の手配や紹介もできますよ♪

時給はなんと1,150円!カンタン、モクモク作業の高時給でしっかりと稼げます。

空調完備だから、快適な環境でお仕事が可能♪紙製品の独特の匂いもあまりありません。
接客が苦手な方にはぴったりの作業。ラインで流れてくる製品をコツコツとチェック♪
梱包作業は段ボールを閉じて横に流すだけ!重い作業じゃないので女性も安心です。
資格や経験は必要ありません!誰にでもできる作業だから、未経験の方も大丈夫ですよ。
現在は業務過多により残業が発生しますが、残業手当はしっかりと支給します!
基本は土日祝がおやすみです。休日出勤の場合には手当がつきますのでさらに稼げます!

無料の駐車場を完備!マイカーでの通勤が可能なので、遠方からの通勤も大丈夫ですよ♪

通勤費は実費支給!(規定があります)これならお隣の市町村からの通勤も安心ですね♪
四国中央市に住みたい!そんな方には住居の手配や紹介もできますのでご相談ください。
家計の足しにお考えの主婦の方、一人暮らしで生活をお考えの方にピッタリのお仕事♪
下は18歳~上は60歳の女性が活躍中!同世代の方もおり、仕事もしやすいですよ。
お仕事で使用する作業服帽子はお貸しします。白いスニーカーだけご用意ください。
女性スタッフに人気の休憩室・ロッカー・更衣室があります!

キッチンクリーナーやクロスなどウェットシートをメインに製造している会社です。

このコロナ禍でも仕事は減少する事もなく、忙しくなっている安心・安定の会社です。
お仕事に不安な方には朗報です!職場見学ができますので、職場の雰囲気が分かります。

質問でもかまいません。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ランスタッド(株) 松山支店
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ボックス、バケツ型のウェット製品の検品や梱包作業
ライン作業で流れてきた製品の印字チェックや外形に不具合がないかを確認、箱詰めを行う業務です。
・キッチンクリーナーやクロスなどウェットシートをメインにしている会社です。(再生紙を利用するなど環境面にも貢献しています。)
・制服は貸与しますが、作業用の靴のみご用意ください。(白いスーニーカー)
対象となる方・資格 女性歓迎
経験不問
資格不問
未経験OK
給与 時給 1,150円

※残業・休日出勤、時給1,438円

【給与例216,000円(残業を20時間として想定)】
時給1,150円×8時間×20.4日=187,680円
残業1,438円×20時間=28,760円
187,680円+28,760円

勤務時間 8:20~17:20
※残業あり
勤務日 週5日
期間 即日~長期(3ヶ月以上)
※3ヶ月ごとの更新制
休日・休暇 会社カレンダーによる
※基本は土日祝日
※業務過多による休日出勤もあります。
待遇及び福利厚生 社会保険・雇用保険・労災保険加入※各保険には加入資格要件(雇用期間など)があります。
交通費実費支給(規定あり)
休憩室あり
ロッカーあり
更衣室あり
マイカー通勤可
自転車・バイク(原付)通勤可
無料駐車場あり
制服貸与(上下制服、帽子)
空調の利いた快適空間
住居の手配や紹介もできます。(引越しを希望の方)
職場見学可

※詳細は面談時にお伝えします。
勤務地 愛媛県四国中央市
地図を表示 地図を表示
アクセス ※JR川之江駅から車で7分程度

新居浜市、大川村、土佐町、本山町、大豊町、三好市、観音寺市にお住いの方も歓迎します!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
WEB面接も可能です。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

0120-344-676

message企業からのメッセージ

人にやさしく、地球にもやさしい企業です。

人にやさしく、地球にもやさしい企業です。

大正3年創業の、人にも地球にもやさしい製品づくりを心掛けている企業です!


【こんな会社です】

お掃除クリーナーやクロスに使用されている洗剤は、化学薬品を使用せず重曹や水など天然由来。
キッチンペーパーなどの紙製品には再生紙を使用しています。

【現在の状況】

現在はコロナ禍で繁忙が続いており、ウェットティッシュ等品薄状態が続いています。
当社では皆さんにより早く商品をお届けできるようスタッフ一同頑張っています。

【今がチャンス】

大変忙しい状況なので、残業も20時間程度あります。
だから稼ぎたい方にオススメのお仕事ですよ。

Company
information
企業情報

法人名 ランスタッド(株) 松山支店
設立1980年08月
代表者名 代表取締役社長兼COO 猿谷 哲
資本金 1億円
業務内容 人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス、アウトソーシング事業
拠点数:93拠点(内インハウス拠点数33)
ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。
労働者派遣 派13-010538
有料職業紹介 13-ユ-010554
ホームページ https://www.randstad.co.jp/
本社 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F
トップへ戻る