現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)トーカイ/愛媛県立中央病院内、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

病院 リネン 集配 洗濯業務 週休2日 土日祝 街ナカ パート|愛媛県松山市春日町/清掃・点検

病院 リネン 集配 洗濯業務 週休2日 土日祝 街ナカ パート|愛媛県松山市春日町
  • 基本土日祝が休みなのでプライベートも充実♪資格や経験も必要ないので未経験者も活躍できます!
    基本土日祝が休みなのでプライベートも充実♪資格や経験も必要ないので未経験者も活躍できます!
  • チーム制なので、分からない事はすぐに聞ける環境♪患者様と直接話したりすることもないので安心♪
    チーム制なので、分からない事はすぐに聞ける環境♪患者様と直接話したりすることもないので安心♪

土日祝(週休2日)が基本お休みの、病院内でのリネン集配・洗濯業務です。経験などキャリアは必要ありません!体を動かすことが好きな方にはピッタリ♪街ナカのお仕事なので通勤はとても便利♪買い物にも便利♪

土日祝(週休2日)が基本お休みの、病院内でのリネン集配・洗濯業務です。

しっかりとお休みの取れるお仕事なので、プライベートも充実できます。

安心の分担作業!スタッフは10人おり、1人に全て負担がかかる事はありません!

病衣・寝具類・ユニフォーム等の回収、病棟への納品はあっという間に終わり

病棟の移動はカートを使っての移動なので、手で持って運ぶことはありません。

リネン類(タオル、クッション、バスマット等)の洗濯等は自動洗濯機だから楽々

安定の仕事をお探しの方は必見!少しでも長く働いて頂けるよう時給上がりました


経験などキャリアは必要ありません!体を動かすことが好きな方にはピッタリ♪

ちょっとしたダイエットにも良いお仕事です。運動ができて稼げる…魅力的ですよね♪

この仕事の後のご飯はとっても美味しいです!ビールもすすむかも(笑)

誰にでもできる仕事ですが、男性の入れない場所があるので女性優先になります。

景気に左右されず今後もなくなる事がない病院でのお仕事なので安心・安定!

安全面もバッチリ!患者様と直接話をしたり、接することはありません。

街ナカの好立地なので、通勤にも買い物にもとっても便利です♪

Offer details募集内容

会社名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
愛媛県立中央病院内でのリネン品の集配及び洗濯業務

《仕事の流れ》
①病衣・寝具類(患者さん)・ユニフォーム(職員)を病棟から回収、病棟への納品
②リネン類(タオル、クッション、バスマット等)の院内での洗濯(入浴等をされた患者さんが使用)
③夜勤用職員向けベッドのベッドメイキング(毎日全てのベットメイクをする事はありません)

特別な資格が必要ないお仕事なので未経験の方でもスタート可能♪
複数での勤務なので分からないことはすぐに聞ける安心の環境。
普段は見ることのできない『医療現場』で働いてみませんか?

《仕事のポイント》
○病棟はカートを使って移動しますが体力は若干必要です。
※荷物を手に持って運ぶ必要がない分楽ですよ
○土日祝(週休2日)が基本お休みで、プライベートも充実できます。
※月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あります。
○街ナカのお仕事なので、通勤はとても便利です。
※松山市駅から徒歩10分程度の距離です。
○運動ができてちょっとしたダイエットにも良いお仕事です。
※仕事の後のご飯がとっても美味く感じます。
○男性の入れない場所があるので女性優先になります。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
学歴不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル世代歓迎
長期出来る方大歓迎
女性活躍
友達応募OK
給与 時給 900円

※時給900円~
※土日祝は時給100円アップ(時給1,000円~)

勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日・休暇 週休2日制(基本土日祝)
※但し月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あり
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
交通費
制服あり(洗濯の必要はありません)
誕生日祝い
自転車OK
バイクOK
無料駐輪場あり
勤務開始日相談OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市春日町83
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩10分程度
伊予鉄 県立中央病院前バス停 目の前

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話での受付時間は、平日9:00~17:30になります
※面接は勤務先、愛媛県立中央病院内で行います。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市春日町83
採用担当者 藤本・松田
電話番号

087-881-8161

Company
information
企業情報

法人名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
代表者名 代表取締役社長 白木 元朗
業務内容 美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいそんな願いを胸に、病院やホテルで使われるシーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、クリーンライフの創造に貢献してきました。
今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)して参ります。
医療・福祉に、そして地域社会における卓越したサービスを提供する 『 エクセレントカンパニー 』 を目指して、トーカイの「WATCH & TRY」 精神を大切に、未来に向かって挑戦していきます。
ホームページ http://www.to-kai.co.jp/
トップへ戻る