現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)トーカイ/愛媛県立中央病院内、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

病院 リネン 集配 洗濯業務 週休2日 土日祝 街ナカ パート|松山市春日町/清掃・点検

病院 リネン 集配 洗濯業務 週休2日 土日祝 街ナカ パート|松山市春日町
  • 病棟はカートを使って移動するので安心♪
    病棟はカートを使って移動するので安心♪
  • 体を動かすのが好きな方にオススメ!
    体を動かすのが好きな方にオススメ!
  • 20歳代・30歳代の主婦も活躍しています。
    20歳代・30歳代の主婦も活躍しています。
  • 基本土日祝がお休みなのでプライベートの時間もバッチリ確保♪
    基本土日祝がお休みなのでプライベートの時間もバッチリ確保♪

土日祝(週休2日)が基本お休みの、病院内でのリネン集配・洗濯業務です。経験などキャリアは必要ありません!体を動かすことが好きな方にはピッタリ♪街ナカのお仕事なので、通勤はとても便利♪買い物にも便利♪

土日祝(週休2日)が基本お休みの、病院内でのリネン集配・洗濯業務です。

しっかりとお休みの取れるお仕事なので、プライベートも充実できます。
安心の分担作業!スタッフは10人おり、1人に全て負担がかかる事はありません!
病衣・寝具類・ユニフォーム等の回収、病棟への納品はあっという間に終わり
病棟の移動はカートを使っての移動なので、手で持って運ぶことはありません。
リネン類(タオル、クッション、バスマット等)の洗濯等は自動洗濯機だから楽々♪
夜勤用職員向けベッドのベッドメイキングは毎日全部なんてことはありませんよ。

経験などキャリアは必要ありません!体を動かすことが好きな方にはピッタリ♪

ちょっとしたダイエットにも良いお仕事です。運動ができて稼げる…魅力的ですよね♪
この仕事の後のご飯はとっても美味しいです!ビールもすすむかも(笑)
誰にでもできる仕事ですが、男性の入れない場所があるので女性優先になります。
今後もなくなる事がない病院でのお仕事なので、安心・安定して働けます
もちろん景気に左右されることのない仕事なので、安定してお仕事ができます。
安全面性はバッチリ!患者様と直接話をしたり、接する事はありません。

街ナカのお仕事なので、通勤はとても便利♪買い物にも便利♪

安定して長くお仕事をしたいと思っているアナタ!

このお仕事がまさにピッタリです。ぜひご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

愛媛県立中央病院内でのリネン品の集配及び洗濯業務


《仕事の流れ》

①病衣・寝具類(患者さん)・ユニフォーム(職員)を病棟から回収、病棟への納品

②リネン類(タオル、クッション、バスマット等)の院内での洗濯(入浴等をされた患者さんが使用)

③夜勤用職員向けベッドのベッドメイキング(毎日全てのベットメイクをする事はありません)


《仕事のポイント》

○病棟はカートを使って移動しますが体力は若干必要です。

※荷物を手に持って運ぶ必要がない分楽ですよ

○土日祝(週休2日)が基本お休みで、プライベートも充実できます。

※月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あります。

○街ナカのお仕事なので、通勤はとても便利です。

※松山市駅から徒歩9分程度の距離です。

○運動ができてちょっとしたダイエットにも良いお仕事です。

※仕事の後のご飯がとっても美味く感じます。

○男性の入れない場所があるので女性優先になります。

対象となる方・資格 資格不問
経験不問
長期出来る方大歓迎
給与 時給 850円

※時給850円~
※土日祝は時給100円アップ

勤務時間 8:30~17:30(8時間)
休日・休暇 週休2日制(基本土日祝)
※但し月に2回程度、土日祝のいずれかの日中出勤あり
待遇及び福利厚生 昇給あり
交通費
社保完備
制服あり
誕生日祝い
勤務地 愛媛県 松山市 春日町83
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩9分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記までお話ください!
(受付 平日9:00~17:30)
※面接は勤務先、愛媛県立中央病院内で行います。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市春日町83
採用担当者 松田
電話番号

0120-731-408

Company
information
企業情報

法人名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
代表者名 代表取締役社長 白木 元朗
業務内容 美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいそんな願いを胸に、病院やホテルで使われるシーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、クリーンライフの創造に貢献してきました。
今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)して参ります。
医療・福祉に、そして地域社会における卓越したサービスを提供する 『 エクセレントカンパニー 』 を目指して、トーカイの「WATCH & TRY」 精神を大切に、未来に向かって挑戦していきます。
ホームページ http://www.to-kai.co.jp/
トップへ戻る