現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)豊田ビルサービス、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

清掃 簡単 未経験 午前中 短時間 週2日 土日休み パート|愛媛県新居浜市坂井町/清掃・点検

清掃 簡単 未経験 午前中 短時間 週2日 土日休み パート|愛媛県新居浜市坂井町
  • 時間に余裕を持ってお仕事できます。3時間で後片付けまで終わらせれます。
    時間に余裕を持ってお仕事できます。3時間で後片付けまで終わらせれます。
  • 引継ぎで丁寧にお教えします。安心して勤務できます。
    引継ぎで丁寧にお教えします。安心して勤務できます。

火・木の週2日、午前中の短時間!空いた時間でサクッとお小遣い稼ぎしませんか?一人で気楽に取り組める簡単なお掃除です。無理のない作業量&丁寧な引継ぎがあるので未経験でも安心♪Wワークや扶養内に最適です。

新居浜市坂井町にあるキレイなオフィスビル内での清掃作業です。

初めに引継ぎで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して勤務できます。

使うのはモップやほうきなど見慣れた道具ばかり。難しい機械のない簡単作業

掃いたり拭いたり…普段ご自宅でしている掃除と同じ感覚で大丈夫♪

もちろん掃除道具は現場に揃っているので、持っていく必要はありません。

無理のない業務量で、時間内に後片付けまで余裕をもって終わらせることが可能。

一人での作業だから周りに気を遣うことなく、マイペースで気楽に出来ます。


1日たったの3時間!午前中のスキマ時間を有効活用しませんか。

しかも勤務は週2日だけ!火曜・木曜の曜日限定のお仕事です。

土日を含む週5日はお休みなので、プライベートの時間もたっぷり

時給900円!家計の足しに短時間でもしっかり稼げます

他のお仕事と掛け持ちOK!副業・Wワークとしてもオススメです。

子育てが落ち着いた主婦の方のパート復帰や、元気なシニア世代も歓迎!

コツコツもくもくとできるカンタンワーク、ぜひ始めてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 (有)豊田ビルサービス
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
オフィスビル内の清掃

・床の掃き掃除、拭き掃除
・男女トイレの掃き掃除、拭き掃除
など

キレイな建物の掃除です。
難しい機械などを使用することはありません。
モップやほうき、雑巾などを使ってご家庭のお掃除の延長で出来ます。
(掃除道具は現場にありますので持っていく必要はありません。)

初めに引継ぎで仕事の手順やコツなど丁寧にお教えします。
未経験の方、ブランクのある方も安心して勤務できます。

一人で作業します。時間に余裕をもってお仕事できます。
周りに気を取られず、もくもくコツコツとマイペースで取り組みたい方にぴったりです。

週2日(火・木)の勤務。土日を含む週5日はお休みです。
午前中の短時間(8時半~11時半)で、午後からは自由時間たっぷり!
プライベートと両立しやすく扶養内やWワークにも最適です。

女性活躍中!シニア世代のセカンドライフにもオススメ!
ほどよく身体を動かすことで自然と健康的になれます。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
給与 時給 900円
勤務時間 8:30~11:30(実働3時間)
勤務日 週2日(火曜・木曜)
休日・休暇 月曜
水曜
金曜
土曜
日曜
祝日
年末年始(12/30~1/3)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
副業OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県新居浜市坂井町
地図を表示 地図を表示
アクセス 最寄り駅:JR予讃線 新居浜駅

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※新居浜市内で面接します。
(電話の場合 受付/平日8:30~17:00、土曜8:30~12:00)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-934-5755

Company
information
企業情報

法人名 (有)豊田ビルサービス
トップへ戻る