現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)三浦組、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

重機(パワーショベル)での解体作業、社員のお仕事|松山市山越/建築・土木・建設工事

重機(パワーショベル)での解体作業、社員のお仕事|松山市山越
  • パワーショベルを使って解体作業をお願いします!
    パワーショベルを使って解体作業をお願いします!
  • 車通勤可能!安定した業績が自慢です。
    車通勤可能!安定した業績が自慢です。

景気に左右されることなく仕事は安定!あなたの資格や経験を活かしませんか?

経験や資格を活かしたいアナタなら「即戦力」として活躍できるお仕事です。

中予地区を中心とした現場での、重機(パワーショベル)を使った解体作業。
少人数ですが役割分担ができているので、重機操作に専念でき身体の負担も少なめ♪
休憩は昼休みの他にも午前30分・午後30分と、しっかり休めて効率よく働けます。
景気に左右されず仕事は安定してあるので、地元で長く働きたい方にオススメ。
創業50年以上の当社は20代・30代の若い力を求めます!経験者なら60代もOK。
未経験からチャレンジしたい方も資格取得制度(当社費用負担)で応援します!

Offer details募集内容

会社名 (株)三浦組
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

重機オペレーター
重機(パワーショベル)を使った解体作業。
役割分担がしっかりとできていますので、重機のみの作業をお任せします。
仕事の現場は愛媛県中予が中心となります。

対象となる方・資格 重機オペレーター免許など車両系建設機械の資格
経験者歓迎
未経験可
資格がない方も資格取得制度あり(小型は2日程度で取得可。費用は当社負担)
給与 月給 192,000円 ~ 264,000円
勤務時間 8:00~17:00
※休憩は10時に30分、12時に1時間、15時に30分
※残業ほぼ無し
休日・休暇 日曜・祝日、お盆・年末年始・GW
待遇及び福利厚生 マイカー通勤可
賞与年2回・昇給年1回(業績・能力による)
交通費あり
退職金制度あり(勤続3年以上)
勤務地 愛媛県松山市山越4-4-23
地図を表示 地図を表示
その他 ◆土木作業員 同時募集
日給7,500円~ ※初心者も可

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-924-6351

Company
information
企業情報

法人名 (株)三浦組
トップへ戻る