現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】フィッタエミフルMASAKI、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

キッズスクールでの指導 未経験OK 研修制度あり バイト|伊予郡松前町筒井/保育士・教員・講師

キッズスクールでの指導 未経験OK 研修制度あり バイト|伊予郡松前町筒井
  • 体を動かす事が好きな方必見のお仕事
    体を動かす事が好きな方必見のお仕事
  • 分からない事は「私たちにおまかせ」頼って下さい。
    分からない事は「私たちにおまかせ」頼って下さい。
  • やりがい充分!!あなたをプロに育てる環境整ってます!!
    やりがい充分!!あなたをプロに育てる環境整ってます!!

学校帰りに効率良くアルバイトを考えている学生さん!あなたの都合の良い時間を有効活用してみませんか?子供さんを通じて新しい発見のあるスクール業務のお仕事です。とってもお得なスタッフ特典も好評です♪

水に慣れていない、ほとんど泳げない、そんな子供さんへ色んな楽しさを伝えるお仕事。

子供が好きな方、楽しく体を動かすというあなたにピッタリのキッズスクール業務です♪
子供さんへ楽しく指導をしていくことで、きっと新しい発見がありますよ♪
インストラクターの経験などは一切問いません!初めての方も安心してスタート♪
しっかりとした研修制度もあるので、右も左も分からない方も大丈夫です♪
入社後2~3ヶ月にわたり研修!基礎からしっかりと勉強をしていただきます。
キッズスクール時間帯以外はフロント・マシンジム業務も!時間があればぜひこちらも♪

午後からのすきま時間でお仕事を考えている主婦の方なら15時から短時間で

できる限り時間に束縛されたくないフリーターさんなら、15時~24時の間で都合よく
あなたの都合の良い時間を有効活用してお仕事ができるから扶養内、WワークもOK!
お仕事は1日4時間~6時間程度でOK!あなたの都合に合わせて相談にのりますよ。
時給はなんと1,070円~!高時給でスタートできるのでしっかりと稼げます♪
スポーツクラブフィッタの利用が無料!フジでのお買い物などが社員価格!の特典も♪
エミフルでお仕事帰りに買い物♪社員価格で買い物ができるからとっても嬉しいですね♪

社員を目指したい方には社員登用があります。給与や待遇がさらにUPしますよ!

あなたの「やってみたい」という気持ちさえあれば、このお仕事は大丈夫ですよ。

質問など受付中!まずはお気軽にご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 フィッタエミフルMASAKI
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

キッズスクール(スイミング・体操教室)の指導を中心に業務を担当していただきます。

スクール時間帯以外はジムでの運動指導、フロント業務も可能です。

※未経験の方でも指導員のサポート業務から開始し、研修制度がありますので安心ください。


【スクール業務】

●スイミング、体操教室の指導


【マシンジム業務】

●マシン指導

●マシンメンテナンス、清掃

●グループエクササイズ指導


【フロント業務】

●会員様の入館・退館の受付

●各種受付(入会・見学・体験など)

●精算処理(物販・会費など)

対象となる方・資格 未経験者大歓迎
学生活躍中
主婦活躍中
給与 時給 793円 ~ 1,070円

※キッズスクール指導、時給1,070円~
※研修期間3ヶ月あり(条件は同様 ※研修期間は技術習得具合によって変動します。)
※それ以外の業務(運動指導・フロント業務など)、時給793円~(22時以降は、時給991円~)

勤務時間 平日/15:00~24:00の間で4~6時間程度
土日祝/8:00~20:30の間で4~6時間程度
※時間は相談に応じます
勤務日 週3日~シフト制
※日数は相談に応じます
待遇及び福利厚生 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険)
育児・看護休暇および勤務
定期健康診断
施設利用料無料
社員買物制度(フジカンパニーズ)
通勤費補助手当あり
賞与あり(年2回)
昇給(年1回)
正社員登用制度あり
勤務地 愛媛県伊予郡松前町筒井850
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 稲垣 (いながき)
電話番号

089-960-3210

Company
information
企業情報

法人名 フィッタエミフルMASAKI
ホームページ http://www.fitta.jp/masaki
トップへ戻る