現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】とんかつ かつれつ亭 久米店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

フロアー 厨房 飲食 未経験 週3日 食事付 主婦 パート|松山市久米窪田町/飲食・フード

フロアー 厨房 飲食 未経験 週3日 食事付 主婦 パート|松山市久米窪田町
  • シフト柔軟対応!扶養枠内OK♪WワークOK!食事付!マイカー通勤OK!
    シフト柔軟対応!扶養枠内OK♪WワークOK!食事付!マイカー通勤OK!
  • 未経験・バイトデビュー歓迎!ブランクOK♪友達と一緒の応募OK!
    未経験・バイトデビュー歓迎!ブランクOK♪友達と一緒の応募OK!

お昼の時間帯は主婦の方、夜の時間帯は学生さんにオススメ♪ホールと厨房からあなたがやりたい仕事を選択OK!美味しいまかない、仕事がしやすい雰囲気が当店の自慢!人気の『とんかつ かつれつ亭』で一緒に働きませんか。

自分の都合に合わせて働きたい!そんな方にピッタリの飲食店でのお仕事です。

「フロアー作業がしたい」「厨房業務がいい」あなたがやってみたい仕事が選択できる

昼の部・夜の部から働ける時間帯も選択OK!主婦の方も学生さんも気軽に働けます。

「昼の部」は10時~15時までと小さなお子さんのいるお母さんが働きやすい時間帯!

「夜の部」17時半~22時までなので、学校帰りの学生さんにはバイトがしやすい♪

バイトデビュー・パートデビューも大歓迎!イチから丁寧に教えますのでご安心下さい。

飲食店のお仕事が初めての方でも簡単にできる業務!もちろんフォローも致します。


シフトは自己申告制!自由に選べことができるから、プライベートの予定も立てやすい。

当店ではスタッフの定着率が良いのが自慢!勤続20年、30年の方も在籍しています。

卒業までバイトを続けてくれる学生さんもたくさん!そんな働きやすい職場環境です。

賢く稼ぎたい方には土日祝がオススメ!通常よりも時給50円UPでしっかり稼げます。

とってもおいしい賄い(食事)が食べられる、スタッフに大人気の嬉しい特典付き!

一人じゃ心細い…そんな方はサークル仲間やママ友を誘って一緒に応募OK

コロナ禍でも頑張って営業を続けてた安心のお店!きっとあなたも安心して働けますよ。

Offer details募集内容

会社名 とんかつ かつれつ亭 久米店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 とんかつ店でのフロアー又は厨房の業務
お仕事は「フロアー」「厨房」からあなたがやってみたい仕事が選択でます。

【フロアー】
まずはお客様を席までご案内します。
次にお茶出し、オーダー取り、料理出し、テーブルのセッティング、レジ業務を行います。
このように、ホール業務全般や簡単な清掃業務が主なお仕事になります。

【厨房】
ご飯・味噌汁の準備やお膳のセッティング、洗い物など
トンカツを揚げるといった作業はありません。
なので油跳ねによる火傷などの心配もありませんよ。
調理の補助作業なので、料理の経験がなくてでも大丈夫です。
まずは簡単なことからお任せしますのでご安心ください。

飲食店での経験がない方も大歓迎!
飲食店での経験は全く求めていませんのバイトデビュー・パートデビューの方もOK!
学生さんやご近所の主婦の方など気軽にご応募ください。

未経験からでもできるお仕事!
お仕事に慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローします。
決して一人でお仕事はさせませんのでご安心ください。
分からないことは何でも聞ける職場なので、気軽に声をかけて下さいね。

希望シフト柔軟に対応可能!
当店では水曜・木曜に次週のシフトを自己申告で決めるシステムになっています。
だからギリギリまでスケジュールの調整が可能です。
働きやすいとスタッフにも好評です♪

スタッフに大人気の嬉しい特典付き!
当店は「他店にない美味しい豚カツを提供する店」として誇りと自信をもっています。
そんな当店だからこそできる、美味しいまかない料理が付いてきます!
ミンチカツを使ったメニューやたまにヒレカツがでることも…。
バイトをしていた学生さんも、この味が忘れられず卒業後はお客様として通ってくれてます。

「賄いが食べたいから働いてみたい」など応募の動機はなんでもかまいません。
不安な方はお友達と一緒の応募も大歓迎です♪
まずは一度お話してみませんか?
対象となる方・資格 性別不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
男女OK
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
バイトデビュー歓迎
パートデビュー歓迎
女性活躍
給与 時給 890円

※時給890円~
※土日祝は時給940円~
※研修期間中は時給840円~
※交通費あり(上限あり、自転車通勤を含む)

勤務時間 【昼の部】10:00~15:00
【夜の部】17:30~21:30
※時間相談可
勤務日 週3日~4日程度
待遇及び福利厚生 制服あり
食事補助(まかない付き)
交通費(上限あり、自転車通勤も含む)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし(別店舗への移動)
勤務地 愛媛県松山市久米窪田町853
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

089-976-1129

Company
information
企業情報

法人名 とんかつ かつれつ亭 久米店
トップへ戻る