現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】味の四季彩 Aコープとべ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

惣菜コーナー厨房での調理、パック詰めなど、パートのお仕事/飲食・フード

惣菜コーナー厨房での調理、パック詰めなど、パートのお仕事
  • 主婦の方や学生に人気の仕事。働きやすい時間、選べる時間です。週1日から勤務OK!
    主婦の方や学生に人気の仕事。働きやすい時間、選べる時間です。週1日から勤務OK!
  • お子さんの学校行事や急な発熱にもしっかり対応します。
    お子さんの学校行事や急な発熱にもしっかり対応します。
  • スーパー内での勤務ですので帰りに買い物できるのも魅力の一つ♪
    スーパー内での勤務ですので帰りに買い物できるのも魅力の一つ♪
  • 未経験スタートもちろんOK!しっかりフォローします。
    未経験スタートもちろんOK!しっかりフォローします。

朝・日中・夕と選べる時間!主婦の方や学生が働きやすいと人気のお仕事です。子どもの学校行事などにも柔軟対応で働くママさんを応援!簡単な調理やパック詰めだから家事の延長で気楽にできますよ♪

普段の家事を活かして主婦が活躍できるお仕事

惣菜コーナーの厨房にて、簡単な調理(盛付や食材カットなど)またパック詰めをしていただきます。
主婦のあなたなら、ご家庭での家事の延長と考えていただければOK!
難しい調理などはありませんので、むしろ家庭での食事作りよりラクかもしれません(^^)
また現在働いているスタッフの多くが、調理のお仕事未経験からのスタートなんです。
そして今ではみんな頼れるベテランさん♪困ったときには遠慮なく声をかけてください。
ここでの経験を家庭での調理にも役立てることができれば一石二鳥ですね♪


選べる時間で働くお母さんや学生を応援!

「子供の下校時に間に合うように…」8:00~12:00の4時間
「午前中のうちに家事を済ませたい」14:00~18:00の4時間
「学校が終わってからアルバイト」16:00~18:00の2時間
あなたの希望に合わせて選択可!
さらに週1日~相談にのりますので、扶養内で働きたい方も大丈夫です。
家庭を優先したいので土日はお休みしたい…そんな希望も通ります。
お子さんの学校行事や急な発熱にも対応するので、子育て中のママさんも安心ですよ♪


マイカー・スクーター通勤OKで、砥部方面だけでなく遠方の方もラクラク通勤。
しかも無料駐車場&交通費支給が嬉しいポイントです♪

ぜひ『味の四季彩 Aコープとべ』で働きやすさを実感しませんか?

Offer details募集内容

会社名 味の四季彩 Aコープとべ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 スーパー内の惣菜コーナー厨房にて、簡単な調理、パック詰め等のお仕事です。
カンタンな盛付や食材のカットなど、パック詰めだから特別むずかしい調理などはありません!
普段の家事経験を活かしてお仕事できますよ♪
対象となる方・資格 主婦歓迎
松山市の方も歓迎
未経験可
平日のみの主婦活躍
土日のみの学生活躍
給与 時給 820円

※時給820円~

勤務時間 ①8:00~12:00
②14:00~18:00
③16:00~18:00
※時間応相談
勤務日 週1日以上で相談
※扶養枠内での勤務可
※平日/土日のみ勤務可
待遇及び福利厚生 制服貸与
マイカー・バイク通勤可(無料駐車場)
交通費支給
扶養枠内での勤務可
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町大南325
地図を表示 地図を表示
アクセス Aコープとべ店内
その他 ◆正社員(エリア担当営業)も募集中
四国エリアを中心に調理指導・店舗管理業務等をしていただきます。
時間/8:00~17:00
給与/月給220,000円~(経験者250,000円~)
休日/4週6休
待遇/各種社会保険完備、昇給・賞与有、社用車貸与又は車輌借上あり

Application
information
応募情報

応募方法 電話でのご質問受付中。(週3日で平日のみの勤務は可能ですか?など)
まずはお気軽にお電話ください。
※面接時、履歴書(写真貼付)持参

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 採用担当
電話番号

089-962-7731

093-371-0434

Company
information
企業情報

法人名 味の四季彩 Aコープとべ
トップへ戻る