現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)さんきょう、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

工場での焼鳥用の竹串に食肉を刺す作業、パートのお仕事/工場・製造

工場での焼鳥用の竹串に食肉を刺す作業、パートのお仕事
  • 食肉を取り扱っている工場なので、空調設備、衛生面はバッチリ!
    食肉を取り扱っている工場なので、空調設備、衛生面はバッチリ!
  • 職場の隣にスーパーがあるので、仕事帰りに買い物が出来てとっても便利♪
    職場の隣にスーパーがあるので、仕事帰りに買い物が出来てとっても便利♪
  • シルバー世代の方も快適に働ける環境です。
    シルバー世代の方も快適に働ける環境です。
  • お肉が安く買える従業員割引制度あり!BBQも気軽に出来ます♪
    お肉が安く買える従業員割引制度あり!BBQも気軽に出来ます♪

とにかく簡単+シンプル作業が人気!お肉のカットと串刺しするだけの誰にでもできる軽作業です。選べる時間で働き方はアナタ次第!空調設備と衛生面バッチリの職場で快適にお仕事しませんか。嬉しい従業員割引アリ♪

鶏肉を決まったグラムに包丁でカット⇒竹串に刺していくだけの簡単&シンプル作業♪

ご家庭の食事作りでお肉を切ったことがあればOK!味付けなど面倒なことは一切ナシ!
食肉を取り扱う工場だから空調設備は整っていて衛生面もバッチリ!快適に働けます。
さらに従業員割引で美味しいお肉をお得にゲット!BBQだって気軽にできちゃいます♪
現在、40代~70代の女性が活躍している職場ですが、男女不問・年齢不問です。
定年後のお小遣い稼ぎに…そんなシニア世代の方ももちろんOKです。
未経験でもブランクがあっても大丈夫♪すぐに慣れる作業だから何も心配いりません。

働く時間は3パターン!午前または午後の短時間からフル勤務まであなた次第♪

空いた時間で気軽に始めたい方は①8時~12時または②13時~17時の4時間勤務。
しっかりフルで働きたい方なら③8時~17時など、アナタの都合で選べます!
日数も週3日~OK!家庭と両立して扶養内で働きたい主婦の方も安心です。
松山市清住にある当社は三津方面・空港方面の方など特にアクセスしやすい場所です。
また職場の隣にはスーパーがあり、仕事帰りに買い物ができてとっても便利♪
車通勤ご希望の方は相談に応じますのでお気軽に!通勤手当も出ますよ♪

簡単作業!選べる時間!働きやすい快適環境!

そんなメリットいっぱいの『(株)さんきょう』であなたも一緒に働きませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 (株)さんきょう
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 焼き鳥用の竹串に食肉を刺す作業。焼き鳥串を作ります。
あらかじめ決まったグラムに包丁を使い、お肉を切って竹串に刺します。
普段作る晩御飯でお肉を切る作業を仕事で活かせます!
対象となる方・資格 年齢不問
男女不問
未経験大歓迎
ブランクのある方も大歓迎
シルバー世代OK
女性活躍中
給与 時給 800円

※時給800円~

勤務時間 ①8:00~12:00
②13:00~17:00
③8:00~17:00
※①②③選べます
勤務日 週3日~OK(シフト制)
休日・休暇 日、他(応相談)
待遇及び福利厚生 従業員割引制度(食肉)
通勤手当(規定あり)
マイカー通勤可(応相談)
駐輪場あり
扶養内勤務OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市清住2-1040-3
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-951-1812

Company
information
企業情報

法人名 (株)さんきょう
ホームページ https://sankyo-net.jp/
トップへ戻る