現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)みずほ工業、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

点検 作業 経験不問 無資格 資格取得 同行指導 安定性 正社員|伊予郡松前町東古泉/清掃・点検

点検 作業 経験不問 無資格 資格取得 同行指導 安定性 正社員|伊予郡松前町東古泉
  • 初めは先輩スタッフと同行し、基礎からしっかりとお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。
    初めは先輩スタッフと同行し、基礎からしっかりとお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。
  • 残業もほとんどなく、自分の時間も確保できます。
    残業もほとんどなく、自分の時間も確保できます。

未経験スタートの方多数!先輩との同行で基礎から丁寧にお教えします。働きながら資格取得が可能!もちろん費用は会社負担で応援。地元で腰を据えて働きたいアナタ!快適な環境維持に携わり、地域に貢献しませんか?

人の生活に欠かせないので、常に需要があり仕事量も安定!

浄化槽の点検から配管の洗浄まで、快適な環境維持に携わるお仕事です。

初めは先輩と同行し、基礎からしっかりと知識や技術を身につけていけます。

実は…現在働くスタッフのほとんどが未経験からのスタートでした。

不安な気持ちを理解できる先輩たちが、しっかりフォローするので未経験でも大丈夫!

作業に慣れて1人で出来るようになるまで、一つひとつ丁寧に指導します。

4t車の運転ができる方なら、まったくの異業種からの転職も歓迎!


業務に必要な資格「浄化槽管理士」を働きながら取得可!費用会社負担でサポート!

2週間ほどの研修に参加していただければ取得できるので難しく考えなくてOK

休日出勤が時々ありますが、その場合は必ず代休を確保するので心配いりません。

働くときは働く!休むときはしっかり休む!仕事もプライベートも充実させる!

そんな、ワークライフバランスを実現できる会社を目指しています。

20代の若手からミドル世代まで幅広い年代の男性活躍中!活気ある職場です。

フットワーク軽く、向上心を持って取り組めるあなたを待っています!


5年後、10年後…と、長期安定して働ける安心の職場です。

地元で腰を据えて働きたいアナタ!ぜひお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)みずほ工業
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容 浄化槽の点検、浄化槽設備修繕・工事など
・お客様を訪問し、浄化槽の点検、浄化槽設備修繕や工事を行います。
・お客様を訪問し、建物工事や既存の設備状況等の情報を収集し、工事や作業を提案したり、改善の要望に応えます。
・お客様を訪問し、配管の洗浄、タンクや槽の清掃や廃棄物処理の作業を行います。

初めは先輩スタッフと同行し基礎からしっかりと知識や技術を身につけるところからスタート。
慣れてくれば一人で作業を開始します。
仕事をしていく上で「浄化槽管理士」の資格が必要になりますが、2週間ほどの研修に参加していただき、取得できます。(費用は会社負担)

○人の生活に必要不可欠な仕事で、需要が高く仕事量も安定しています。
○無資格・未経験OK!異業種からの転職、ブランクからの復帰も歓迎!
○未経験スタートの方多数!今ではみんな経験を積み主戦力として頑張っています。
○休日出勤の場合は必ず代休を確保!有給休暇もありプライベートも安心。
○40代を中心に20代~50代の男性活躍!※45歳迄の方希望(キャリア形成を図るため)
○4トン車運転できない方もご相談ください。(現在、勤務している20代社員も入社後中型免許を取得しました※費用全額会社負担)
対象となる方・資格 普通自動車免許(平成19年6月以降に取得された方は中型免許)
AT限定不可
4トン車運転できる免許をお持ちの方は特に歓迎
大型免許優遇
未経験OK
ブランクOK
経験不問
安定企業で働きたい方
向上心のある方
45歳まで(キャリア形成を図る為)
異業種からの転職OK
UIターン
給与 月給 220,000円

月給220,000円以上
※年齢・経験・家族構成を考慮の上、当社規定により優遇します。

勤務時間 8:30~17:30
※作業内容により変動ありますが、実働8時間の勤務です。
休日・休暇 日曜
祝日
年末年始
夏期休暇
GW
有給休暇
※休日出勤の場合あり(その際必ず代休あります)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
特別期末賞与(当社規定による)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
制服あり
資格取得(費用会社負担)
各種手当
社員旅行
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町東古泉341-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 古泉駅 より徒歩15分

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参下さい。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-9125

Company
information
企業情報

法人名 (株)みずほ工業
ホームページ https://www.mizuho-kg.com/
トップへ戻る