現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】アズサスポーツ松山、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

スポーツクラブでのフロント・フィットネス業務など/保育士・教員・講師

スポーツクラブでのフロント・フィットネス業務など
  • 「スポーツが好き」「身体を動かすのが好き」活かせます♪
    「スポーツが好き」「身体を動かすのが好き」活かせます♪
  • 頑張れば年2回の昇給のチャンスあり!!
    頑張れば年2回の昇給のチャンスあり!!
  • 学生から主婦の方まで様々な年代の方が活躍しています。
    学生から主婦の方まで様々な年代の方が活躍しています。
  • 仕事を通して自然とコミュニケーション力もUP!
    仕事を通して自然とコミュニケーション力もUP!

スポーツや体を動かすのが好きな方必見。好きを活かして楽しくお仕事しませんか。フィットネス・スイミングなどあなたの得意分野で活躍。安心の体験入社もあるので雰囲気を見に来ませんか?

松山市山越の『アズサスポーツ松山』では

「スポーツが好き」
「身体を動かすのが好き」
「それを活かせる仕事がしたい」

そんなアクティブで元気なアナタを募集中!
私たちと一緒に楽しいフィットネスライフの提供をしませんか?


当クラブは“手軽に通えて効果を感じられるスポーツクラブ”を目指しています。
主な仕事はフロント業務をはじめ、フィットネス業務スイミング業務体育スクール業務があります。
あなたの得意分野、適材適所で活躍していただけます。
他にも館内の清掃などがありますので、きれい好きな方歓迎します。

当クラブは子どもからお年寄りまで幅広い世代の方にご利用いただいてます。
会員様も気さくで優しい方ばかりなので、ついつい話に花が咲いてしまうことも…♪
そんなみなさんとの会話やふれあいがあるのも、この仕事の楽しいポイントです。
子供好きな方、お話好きな明るいアナタ、大歓迎!
仕事を通して自然とコミュニケーション力も上がりますよ。


現在、学生さんから主婦の方まで様々な年代の方が活躍しています。
勤務は週2日~OKなので、ライフスタイルに合わせて働けると好評です。
無理なく仕事復帰したい、家庭と両立したい、そんな主婦さんも気軽に始めてみませんか。
らくらくマイカー通勤&仕事終わりにはハトマートでお買い物もできて便利ですよ♪

休日にはスタッフ特典としてお得に施設利用ができます。
また、頑張り次第で年2回昇給チャンスあり!やりがいバッチリです。
トレーニング知識やコミュニケーション能力など、働きながらスキルアップできます。


運動が初めての方、苦手な方にも気軽に楽しんでいただきたい。
そんな想いを共有していただける方、ぜひ一緒にお仕事しましょう♪

納得して入社してほしいから「お仕事体験」も実施中!
まずは気軽に雰囲気を見に来ませんか?

Offer details募集内容

会社名 アズサスポーツ松山
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ●フロント業務(入会受付・来館者の対応・館内案内・電話受付・その他)
●フィットネス業務(トレーニングマシンの指導・トレーニング相談・グループエクササイズ、その他)
●スイミング業務(スイミングスクールでの水泳指導・プール監視・その他)
●体育スクール業務(体育スクールでの指導・その他)
●館内の清掃業務
対象となる方・資格 ◎資格は問いません
給与 時給 790円 ~ 1,100円

※研修期間中(3ヵ月)は時給790円
※昇給制度あり

勤務時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~19:00
※ご都合の良い時間で勤務可能です
勤務日 週2日程度~OK
※土日のみの勤務もOK
休日・休暇 定休日/火曜日、他応相談
待遇及び福利厚生 ◎マイカー通勤可
◎社員登用制度あり
◎年2回昇給チャンスあり
◎1日体験あり
勤務地 愛媛県松山市山越2-664-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ハトマート1F南側

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお問い合わせください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 宮本
電話番号

089-924-2991

Company
information
企業情報

法人名 アズサスポーツ松山
トップへ戻る