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完全週休2日制!年間休日は121日!大手企業ならではの安定した好環境での事務のお仕事!事務の経験が無くても大丈夫!これから事務のお仕事を始めたい、そんな方も歓迎♪仕事より家庭やプライベートを優先!そんな方にピッタリです。
会社名 | 四国ホーム(株) |
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職種 | 事務・受付 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 未経験からでもできる一般事務作業 オフィス内でパソコンを使用してデータを入力、社内外で必要な書類の作成・処理・整理をしたり、郵便物の仕分け・発送や電話対応・来客対応などをします。 基本的には、会社が用意している定型ファイルに、必要な情報を入力します。 見積書、請求書といった商品の取引きに関するものをはじめ、会議の議事録、イベントの案内などがあります。 作成・印刷された書類を、必要に応じて種類別、日付別などに分類してファイルに収めます。 書類は、わかりやすく整理し、保存しておく必要があります。 お客様の情報や日々の売上などをパソコンにデータとして入力します。 会社で起きているお金の動きを、入金、出金、売上、仕入、振替といった伝票に入力し、整理します。 会社から発送する郵便物をまとめて定期的に発送したり、届いた郵便物を部署ごとなどに仕分けます。 文房具の在庫の管理、コピー機、パソコンなどのOA機器の管理などもします。備品に不足や不具合が発生したときは、発注をしたり、メンテナンスを依頼します。 部署や会社の代表電話にかかってきた電話を担当者へと取り次ぎます。 もちろん自分宛の電話やメールがかかってくることもあります。 会社に来客があった際に、待合スペースや会議スペースに案内します。 飲み物を出したり、会議室の準備をしたりすることもあります。 |
対象となる方・資格 | 資格不問 経験不問 44歳まで(キャリア形成を図るため) 未経験OK ブランクOK 女性活躍 |
給与 |
月給 150,000円
※月給150,000円~ |
勤務時間 | 9:00~18:00 【基本的なお仕事の流れ】 9:00|始業 会社に着いたら、まずはメールのチェックとその日に終わらせなければならない仕事をリストアップします。 朝礼が始まり、部署のメンバーのその日の予定や会社全体の情報が共有されます。 12:00|休憩 13:00|休憩終了 来客や電話、急な頼まれごとが出てきた場合、できるだけ臨機応変に対応します。 郵便物の発送・仕分けや会議の準備も大切な仕事です。 18:00|退社 急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。 退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってひとりでのんびりしたり。 |
休日・休暇 | 週休2日制 |
待遇及び福利厚生 | 交通費 社保完備 有給あり 試用期間3ヵ月 禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり) |
勤務地 | 愛媛県松山市中村2-8-18 地図を表示 地図を表示 |
アクセス |
伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より車で2分 伊予鉄城南線 勝山電停 より車で3分(市内電車) 伊予鉄 南小坂バス停 より徒歩4分 |
応募方法 | まずはお気軽にご連絡ください。
※ その他詳細は面談にて |
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採用担当者 | 白石・千葉 |
電話番号 |
法人名 | 四国ホーム(株) |
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業務内容 | 三井ホームのFC会社です。 |
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