現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

百貨店での室内警備業務、バイト・パートのお仕事|松山市一番町/警備

百貨店での室内警備業務、バイト・パートのお仕事|松山市一番町
  • 初めての方でも大丈夫!しっかりとした研修があるので安心してお仕事ができます。
    初めての方でも大丈夫!しっかりとした研修があるので安心してお仕事ができます。
  • 市内電車やバス路線など公共交通期間もバッチリ♪なんと交通費も最大3万円まで支給!
    市内電車やバス路線など公共交通期間もバッチリ♪なんと交通費も最大3万円まで支給!
  • 『カッコイイ』イメージの強い百貨店での室内警備♪あなたも『カッコイイ』警備員に!
    『カッコイイ』イメージの強い百貨店での室内警備♪あなたも『カッコイイ』警備員に!
  • 今なら入社祝い金が、驚きの7万円!このチャンスを逃すかはあなた次第!!
    今なら入社祝い金が、驚きの7万円!このチャンスを逃すかはあなた次第!!

警備で大人気の施設警備!夏の暑い日も、冬の寒い日も一年中快適な室内でのお仕事。18歳以上の方なら経験は一切必要なし!未経験からでも安心の、安定した給与であなたの生活を支えます!今なら入社祝い金が、驚きの7万円!このチャンスを逃すかはあなた次第!!

警備で大人気の施設警備!夏の暑い日も、冬の寒い日も一年中快適な室内でのお仕事。

雨の日も、風の日も関係なし!天候に全く左右されないので安定してお仕事が可能です。
初めての方でも大丈夫!しっかりとした研修があるので安心してお仕事ができます。
未経験からでも安心の、安定した給与であなたの生活を支えます!
18歳以上の方なら経験は一切必要なし!あなたの人柄を重視して積極採用!
先輩スタッフが常にそばにいるので、分からない事があればすぐに聞ける環境で安心♪
20歳代~60歳代までの幅広い年代の方が活躍中!資格が無くても働けますよ。

中高年の方も多数活躍中!覚えることはシンプルで簡単。すぐに慣れますよ♪

全国で約450名の警備員を有する大手の企業。将来性も抜群で安定しており安心です。
日勤と夜勤のシフト制。どちから選択もご相談にのりますよ。休みの希望も通りやすい♪
試用期間は3ヶ月。時給の変動もなく同条件で働けるので安心♪
市内電車やバス路線など公共交通期間もバッチリ♪なんと交通費も最大3万円まで支給!
検温の徹底やマスクの着用など感染症対策も徹底!施設内の警備ですが三密対策も徹底。
人の役に立てる、喜んでいただけるという、大きなヤリガイを感じられるお仕事。

『カッコイイ』イメージの強い百貨店での室内警備♪あなた『カッコイイ』警備員に!

今なら入社祝い金が、驚きの7万円!このチャンスを逃すかはあなた次第!!

お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 昼は業者さんの受付をメインに、関係者・訪問者様へのご案内、夜は施設内の巡回、モニター監視がメインです。
施設内の警備になりますので空調設備が整っていて外が暑い日でも気持ちよく働けます。
対象となる方・資格 18歳以上(警備業法による)
経験不問
20歳代・30歳代・40歳代・50歳代・60歳代の方が活躍中
給与 時給 830円

※時給830円~
※試用期間3ヶ月(時給変動なし)
※交通費支給(月3万円まで)
※入社祝い金7万円(入社1ヵ月後1万円、6ヵ月後6万円支給)

勤務時間 【日勤】12:30~21:00(実働7.5時間)
【夜勤】18:00~翌12:00(実働15時間)
※シフト制
※選択の場合は応相談
休日・休暇 月7~8日
※相談に応じます
待遇及び福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
福利厚生制度
法定警備員教育20時間
試用期間3ヶ月(時給変動なし)
交通費支給
入社祝い金あり(7万円)
健康診断
勤務地 愛媛県松山市一番町3-1-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山三越

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 西岡
電話番号

089-934-8267

Company
information
企業情報

法人名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ
トップへ戻る