現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】食のしあわせ おおとも、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

盛付け 配膳 施設 厨房 裏方 午前中 短時間 扶養内 パート|松山市山越/飲食・フード

盛付け 配膳 施設 厨房 裏方 午前中 短時間 扶養内 パート|松山市山越
  • 人気の完全裏方作業! 盛付け・配膳のお仕事です。
    人気の完全裏方作業! 盛付け・配膳のお仕事です。
  • 定着率バツグンの午前中のみ・短時間のお仕事
    定着率バツグンの午前中のみ・短時間のお仕事

人気の完全裏方作業!普段の家事を活かせる盛付け・配膳のお仕事です。しかも勤務は毎日でなくても週3、4日程度でOK!午前中の仕事だから、扶養内で働きたい方も調整しながら働けます!

人気の完全裏方作業♪コツコツ・モクモクと作業するのが好きな方に最適!

老人ホームでの盛付・配膳のお仕事。普段の家事の延長でできますよ。

調理された料理を食器等に入れて、それを配膳用のお盆やトレーに並べるなど…

「あぁ~これなら私にもできそう!」と思うほどシンプルな作業です。

こういったお仕事だから8~10年と長く勤務される方がほんとんどです。

勤務は毎日ではなくて大丈夫♪週3、4日程度で構いません。(シフト制)

だから扶養範囲内でお仕事されたい方も、調整しながら働けます


現在40代~50代の女性が中心になって、お仕事をしています。

年齢的には子育てがある程度落ち着いた、主婦の方が多い職場です。

7時スタートと朝は少し早いけど、2時間程度の短時間だから手軽に始めやすい♪

1日のほとんどが自由時間!プライベートとの両立が無理なくできます。

昼間や夜のお仕事との掛け持ちで、Wワークとしてもオススメですよ!

こんなお仕事は中々ありません。早い者勝ちです!

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 食のしあわせ おおとも
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 老人ホームの厨房での料理の盛付け・配膳作業

1.調理された料理を食器等に入れていきます。
2. 料理を入れた食器等を配膳用のお盆・トレーに並べていきます。

◎おすすめのポイント
○人気の完全裏方作業
○料理を食器に入れたり、食器をトレーに並べたりするお仕事
○週3、4日程度/1日2時間程度のお仕事です
○扶養内勤務OK、Wワーク可
※コロナ対策としてマスクの着用やアルコール消毒などにも注力しております。
対象となる方・資格 資格不問
経験不問
年齢不問
無資格OK
未経験OK
主婦歓迎
女性活躍
ミドル
40代・50代の方活躍中
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 7:00~9:00
勤務日 週3、4日程度
※シフト制
待遇及び福利厚生 車通勤OK
駐車場あり(無料)
WワークOK
扶養内OK
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市山越5-9-10
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 萱町六丁目電停 より徒歩17分程度(市内電車)
伊予鉄 還熊八幡前 より徒歩10分程度

●勤務地は松山市内の老人ホーム(松山市西エリア)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-922-1516

090-4504-4221

Company
information
企業情報

法人名 食のしあわせ おおとも
業務内容 各種イベント・出張パーティー模擬店
トップへ戻る