現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

常駐警備 室内警備 無資格 未経験 土日休み 祝い金 バイト|松山市三番町/警備

常駐警備 室内警備 無資格 未経験 土日休み 祝い金 バイト|松山市三番町
  • 人気の土日祝休み!夜勤なしの日勤帯での施設内常駐警備!
    人気の土日祝休み!夜勤なしの日勤帯での施設内常駐警備!
  • 30代~60代の幅広い世代が活躍しており、年齢の心配もなし。
    30代~60代の幅広い世代が活躍しており、年齢の心配もなし。

人気の施設内常駐警備のお仕事!お仕事は1日か2日くらいあればすぐに覚えることができるとても簡単な内容で、残業なしの定時退社♪18歳以上の方なら「異業種からの転職」や「警備初心者」でも問題なし!今なら入社祝い金最大7万円支給します。

夜勤業務のない日勤帯での施設内常駐警備のお仕事!しかも残業なしの定時退社♪

三越伊勢丹HDの関連会社の上、不況に強いお仕事なので将来もバツグンです。

安全・安心を守る社会的貢献度の高い仕事で、長く勤めるには最高の仕事です。

極寒・猛暑の中を延々と立っている交通誘導とは違い、一年中快適に働けます

特別な資格経験はもちろん、原付免許普通免許なども必要ありません

ただし必要な資格は18歳以上であること!(警備業法第14条により)

お仕事は1日か2日くらいあればすぐに覚えることができるとても簡単な内容


主に従業員の出入りの際に金属探知機を使い、危険物の持ち込みが無いか調べる作業!

基本は従業員(スタッフ)のみで、外部からのお客様対応はありません。

他は1日2回だけ館内のゴミ回収をする程度…だから警備の仕事が初めてでも大丈夫!

試用期間は3ヶ月!もちろん時給の変動もありませんので安心です。

先輩が丁寧に教えますので、経験が無くても気軽にお仕事できる内容になっています。

異業種の仕事をしていた方もOK!先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタート

30代~60代の幅広い世代が活躍♪ミドル世代の転職者もたくさん活躍中です!


土日祝休み(週休2日)のワークライフバランスの整った職場環境でお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市三番町にあるコールセンターでの警備スタッフ

主に従業員の出入りの時に金属探知機を使って危険物の持ち込みが無いか調べるとても簡単なお仕事です。
基本は従業員のみで、外部からのお客様対応はありません。
1日二回だけ館内のゴミ回収もして頂きます。

施設内常駐警備でなので、雨の日も風の日も関係なし!
天候に全く左右されない快適環境でのお仕事です。

特別な資格や経験はもちろん、原付免許や普通免許なども必要ありません。
18歳以上でであれば全く問題なし!(警備業法第14条により)

働いている先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタート♪
また30代~60代の幅広い世代が活躍しており、年齢の心配もなし。
「異業種の仕事をしていた…」という方もOK!
ミドル世代の転職者もたくさん活躍しています。

未経験の方でも気軽にお仕事ができる内容になっています。
もちろん先輩スタッフも丁寧に教えますので、経験のない方も安心です。
だから今まで警備の仕事をやったことがない方でも大丈夫です。

土日祝休み(週休2日)のワークライフバランスの整った職場環境!
さらに!今なら入社祝い金最大7万円支給します。
こんな快適環境であなたをお待ちしています。
対象となる方・資格 18歳以上(警備業法による)
経験不問
未経験OK
接客経験者歓迎
30代~60代の方が活躍しています
給与 時給 830円

※時給830円~

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇 土日祝祭日
年末年始(勤務先に準ずる)
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服あり(ワイシャツなど)
福利厚生制度
法定警備員教育20時間
試用期間3ヵ月(時給変動なし)
交通費(月3万円まで)
入社祝い金あり(7万円)
祝い金内訳…入社1ヵ月後1万円、入社3ヵ月後2万円、入社6ヵ月後4万円(それぞれ翌月の給与にて支給)
初めての方もしっかりとした研修があるので安心
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市三番町4-7-14
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩7分(市内電車)
伊予鉄 大街道バス停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 西岡
電話番号

089-934-8267

Company
information
企業情報

法人名 (株)三越伊勢丹アイムファシリティーズ
トップへ戻る