現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)メフォス、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)メフォス 西日本事業部 愛媛事務所の求人情報|昼食提供 社員食堂 料理 盛付 主婦 経験不問 家事 パート|愛媛県西条市ひうち/飲食・フード

(株)メフォス 西日本事業部 愛媛事務所の求人情報|昼食提供 社員食堂 料理 盛付 主婦 経験不問 家事 パート|愛媛県西条市ひうち
  • 家事との両立もできるお仕事♪お子さんの学校行事なども柔軟に対応します。
    家事との両立もできるお仕事♪お子さんの学校行事なども柔軟に対応します。
  • 未経験の方も大丈夫!先輩が丁寧にお教えします。
    未経験の方も大丈夫!先輩が丁寧にお教えします。

家事との両立もOK。働きやすい時間帯が主婦に人気です。お休みの相談も気軽にできるし、子育てにゆとりのできた年代の方が無理なく復職できるのが人気!日常の家事を活かせるお仕事。40代・50代の方活躍中です。

お仕事は15:30まで。働きやすい時間帯が主婦の方に大人気!

仕事後に余裕をもって買い物や、家庭の用事を済ませられますよ♪

子育てが一段落し、自分の時間を持てるようになった方に特にオススメ!

もちろん子育てママも大丈夫!シフトの融通が利くので安心です。扶養内もOK。

子供の学校行事や、家庭の都合によるお休みも考慮するので気軽にご相談を。

ブランクがある方も大丈夫!働きやすい環境で無理なく仕事復帰できます。

食を通して多くの方の健康を支える、やりがいいっぱいのお仕事です。


普段から家庭で食事作りをしている方なら、すぐに覚えられる簡単な内容ばかり!

社員食堂での昼食提供で、下ごしらえ・調理・盛付・食器洗浄がメイン。

お皿に盛り付けたおかずを各自が取っていくセルフタイプの食堂だから配膳なし!

先輩がひとつひとつ丁寧に教えるので未経験の方も安心です。

困ったときのフォロー体制もバッチリ!わからないことは即確認→即解決♪

西条市ひうちにある大手企業の社員食堂だから安心・安定して続けられますよ。

利用者さんの笑顔や感謝の言葉が喜びに繋がる♪ぜひ一緒にお仕事しませんか。

Offer details募集内容

会社名 (株)メフォス
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 西条市内の大手企業の社員食堂において昼食提供のお仕事。
・下ごしらえ、調理、盛り付けや食器の洗浄など。
・並べてある小鉢や皿に盛り付けたおかずを各自が取っていくタイプの食堂です。
・たくさんあるように思われますが、家庭でされている事の延長です。

○普段ご家庭で料理をされる方なら、すぐに覚えられる簡単な内容です。
○未経験OK!仕事の流れや作業のコツなど先輩が一から丁寧に指導します。
○分からないことはすぐに聞ける環境で、しっかりとサポートします。
○終業時間が早いので家庭と両立しやすいです。扶養内勤務も可能。
○シフトの融通が利き、ご家庭の都合によるお休みなども考慮します。
対象となる方・資格 資格不問
年齢不問
経験不問
スキル不問
ブランク期間不問
高卒以上
料理が好きな方歓迎
調理経験あれば尚可
給与 時給 890円

※①時給890円~
※②時給865円~
※昇給あり

勤務時間 ①8:00~15:30位(休憩45分)
②10:00~14:15(休憩15分)
勤務日 週5日 ※ご相談ください
待遇及び福利厚生 社会保険あり
交通費(通勤手当あり※会社規定)
有給休暇あり
慶弔休暇あり
制服あり
扶養内OK
受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県西条市ひうち
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予西条駅 より車で10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお電話ください。
面接時に写真付履歴書をご持参ください。
(面接は現地で行います)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-933-1738

Company
information
企業情報

法人名 (株)メフォス
ホームページ http://www.mefos.co.jp/
トップへ戻る