現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)アグシス 中予、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

食材(栗)のルート配送のアルバイトのお仕事です。/配送・物流・交通

食材(栗)のルート配送のアルバイトのお仕事です。

食材(栗)の宅配のお仕事で、なんと日給8,000円!車はとても小回りの利き易い1tトラックか、誰でも手軽に乗れるハコバンをご用意。現在お仕事をされている方は40代・50代の男性が中心ですが…女性の方でもできるお仕事です。

食材(栗)の宅配のお仕事で、なんと日給8,000円!

お仕事はとっても簡単♪皮をむく前の栗を宅配し、仕上がった栗の回収です。
お仕事は15時に終わるからプライベートの時間もたっぷり♪
朝は8時とちょっと早めですが、特定職種のお仕事から比べると遅めです。
実質、配達・回収時間は7時間程度…時給換算すると1,142円!
車も自前でなく当社が提供・・・まさに短時間で高収入のお仕事ですよね♪
もちろん日曜日はお休みです。

車は1tトラック又は軽のハコバンを使用。MTなので、AT限定の方は乗れません。

とても小回りの利き易い1tトラックか、誰でも手軽に乗れるハコバンをご用意します。
配達用のケースはそれほど重くなく、女性の方でも十分に持ち運べる量です。
松山市の津吉町から中予方面・南予方面への配達・回収作業です。
ルートは決まっており1日20件程度なので、未経験の方でも安心してできますよ。
地理に詳しくない方でもルート配送なら一度覚えると大丈夫です。
ドライブ感覚でお仕事ができるのもこのお仕事の醍醐味です。

現在お仕事をされている方は40代・50代の男性が中心

ですが…女性の方でもできるお仕事です。
遠慮せず、ぜひご応募下さいね(*^▽^*)

運転好きのアナタ!

当社でぜひお仕事を!!

Offer details募集内容

会社名 (株)アグシス 中予
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容
内職さん用に準備した栗の食材を宅配、また仕上げ完了後に回収に伺っていただきます。
運転する車はMTの小回りの利き易い1tトラックか、誰でも手軽に乗れるハコバンです。
スタートは株式会社中温の津吉工場で、中予方面もしくは南予方面に、配達にいきます。
ルートはあらかじめ決まったところ(1日20件程度)なので、未経験の方でも安心して働けます。
対象となる方・資格 ◎普通自動車免許(AT限定不可)
給与 日給 8,000円

日給8,000円~

勤務時間 8:00~15:00
休日・休暇 日曜、ほか
待遇及び福利厚生 ◎昇給あり
勤務地 愛媛県松山市津吉町1217
地図を表示 地図を表示
アクセス ※スタートは上記(株)中温の津吉工場で、中予方面もしくは南予方面に、配達にいきます。

Application
information
応募情報

応募方法 詳細はお問い合わせください。
出られない場合はこちらから折り返しご連絡いたします。

(受付 9:00~17:00)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

080-4035-2791

Company
information
企業情報

法人名 (株)アグシス 中予
トップへ戻る