現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)龍宮堂、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

珍味の製造・袋詰め パート|伊予郡松前町西高柳/工場・製造

珍味の製造・袋詰め パート|伊予郡松前町西高柳
  • コンベアへ投入・検品・選別…一度覚えれば流れに沿って行うだけです。
    コンベアへ投入・検品・選別…一度覚えれば流れに沿って行うだけです。
  • 子どもの行事等がある時に休みを取りやすく、スタッフの家庭の事を親身に考えてくれます。(35歳女性)
    子どもの行事等がある時に休みを取りやすく、スタッフの家庭の事を親身に考えてくれます。(35歳女性)
  • 自分のやる気や技術を管理職の方に評価してもらいやすいので時給がアップしました。会社のためにもっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。(38歳女性)
    自分のやる気や技術を管理職の方に評価してもらいやすいので時給がアップしました。会社のためにもっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。(38歳女性)
  • 工場が広く、機械がたくさんあるのですが、人数が少ないので稼働できずもったいないです。今回たくさん応募していただき、一緒に働いてくれる人が増えるとうれしいです。(31歳男性)
    工場が広く、機械がたくさんあるのですが、人数が少ないので稼働できずもったいないです。今回たくさん応募していただき、一緒に働いてくれる人が増えるとうれしいです。(31歳男性)

週休2日でプライベートも充実。時間や日数相談OK!接客なしのコツコツ・モクモク作業!一度作業を覚えたら後は繰り返すだけの簡単業務♪未経験の方でも始めやすいお仕事です。ブランクがあっても関係なくスグにできます。

人気のもくもく&シンプル作業!食品工場での珍味の製造に関わる軽作業のお仕事です。

メーカーとして信用・信頼、 食の安全・安心・健康を第一にしている会社です。
年季は入っていますが、広い敷地内の専用工場で製造管理を行っています。
週休2日でプライベートも充実!夏期休暇や年末年始休暇などしっかりと休めます。
勤務時間や日数など相談OK!時間の融通が利くとスタッフからも評判です。
あなたの「これなら続けられる!」などをぜひご相談ください!
下は24歳から上は59歳まで幅広い年代の方が活躍!性別も関係なく働けます。

接客なしのコツコツ・モクモク作業!一度作業を覚えたら後は繰り返すだけの簡単業務♪

分からない事もスグに聞ける環境!先輩スタッフが丁寧に教えます。
未経験の方でも始めやすいお仕事です。ブランクがあっても関係なくスグにできます。
コミュニケーションも取りやすく、居心地・定着率抜群の職場環境です。
やりがいをいっぱいに感じられるお仕事!
第16回松山ブランド新製品コンテスト「NEXT ONE」で金賞を受賞!
なんと!製造直後の商品を食べる事ができる嬉しい特典も♪(官能検査等)

資格や経験は一切いりません!少しでも気になった方はお気軽にご連絡下さい。

Offer details募集内容

会社名 (株)龍宮堂
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

工場内において珍味の製造・袋詰め・出荷作業など
珍味の製造に関わる作業全般


具体的には…
※コンベアへの投入作業
※検品・選別作業
※袋詰め作業
※箱詰め作業


分からない事があってもスグに聞ける環境です。
1度流れを覚えたら、繰り返すだけです。
接客はないので、こつこつ・もくもくとこなしていけばOK♪

対象となる方・資格 未経験OK
資格不問
経験不問
性別不問
女性活躍中
特別なスキルや知識は必要なし
製造のお仕事経験がなくても大丈夫
給与 時給 800円 ~ 1,000円
勤務時間 8:05~17:00
勤務日 週4日~5日
休日・休暇 週休2日(会社カレンダーによる)
夏期
年末年始
待遇及び福利厚生 各種保険あり
車通勤OK
駐車場あり
勤務地 愛媛県伊予郡松前町西高柳239-1
地図を表示 地図を表示
アクセス (株)龍宮堂
伊予鉄郡中線 岡田駅 より徒歩15分
伊予鉄 岡田小学校前バス停 徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-2621

Company
information
企業情報

法人名 (株)龍宮堂
ホームページ http://www.ryugudo.co.jp/
トップへ戻る