現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】タックルベリー 伊豫ノ松山店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

釣具の中古査定や新品・中古品の販売、バイト・パートの仕事/販売・接客・サービス

釣具の中古査定や新品・中古品の販売、バイト・パートの仕事

釣り好きの方必見。趣味を仕事にしませんか。ライフスタイルに合わせて週2日から、1日5時間程度でOK。接客未経験や釣りに詳しくなくても大丈夫。仕事を通して自然と知識が身につきます。若い世代が長く活躍中のお店です。

国道196号線沿いにある黄色い看板が目印。
松山市谷町の『タックルベリー伊豫ノ松山店』では、新しい仲間を募集中!

季節を問わず楽しめて、幅広い世代に人気のレジャー“釣り”
そんな釣りに欠かせない釣具専門店でのお仕事です。
主に新品・中古品の釣具の販売、商品の品出しをお願いします。

釣り好きの方、大歓迎

釣りが好きな方にはまさに天職!
レアな釣具に出会えたり、お客さんとのコミュニケーションで趣味を活かせる場面もいっぱい。
趣味の延長でできる仕事って、なんだかワクワクしませんか♪

販売未経験・釣り初心者も大丈夫

「接客は初めて」「釣りに詳しくないから不安」という方も大丈夫!
先輩が優しくサポートしますし、働きながら自然と知識が身につくので安心してくださいね。
まずは明るい笑顔で「いらっしゃいませ」から始めましょう♪

柔軟な勤務シフトで働きやすい

勤務は週2日から1日5時間程度から相談OK!
開店前の10:30~閉店後の21:15の間で、あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です。
「午後から働きたい」「夜は早めに上がりたい」等、希望のある方はお気軽にご相談ください。

待遇面も充実

今回、アルバイト雇用ですが、昇給や昇格制度もあるのでやりがい抜群!
もちろんマイカー通勤・バイク通勤OKで、交通費もしっかり出ます。
さらにスタッフ割引の嬉しい特典までありますよ♪

若手活躍中!長く働いてくれている方多数

当店は20代~30代の男性スタッフが中心のお店です。
仕事の楽しさ&スタッフ同士の仲の良さで、長期勤務率が高いのも自慢のひとつ。
長く勤めている女性スタッフもいますので、女性の方でも働きやすい環境です。


興味をもっていただいたアナタ!
ぜひ私たちと一緒に、釣りの楽しさを伝えませんか?

Offer details募集内容

会社名 タックルベリー 伊豫ノ松山店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ルアー・竿・リールなど、 釣具の中古査定や新品・中古品の販売。
主に接客、商品の品出しをお願いします。
お客様からの買取があった場合には買取商品の商品化があります。
商品化とは、メンテナンスをして商品にタグやラベルを付け販売できるようにする作業です。
また時間が空いた時には商品の陳列や清掃をしていただきます。
対象となる方・資格 ◎高卒以上
◎未経験者歓迎
給与 時給 810円

※時給810円~
※能力により昇給あり
※研修期間3ヵ月は時給790円

勤務時間 10:30~21:15
※1日5時間程度~相談に応じます
勤務日 週2日~OK
※日数応相談
※土日勤務できる方優遇
期間 長期
待遇及び福利厚生 ◎交通費支給
◎制服貸与
◎車通勤OK・バイク通勤OK
◎昇給・昇格制度あり
◎正社員登用制度あり(正社員登用後:月給150000円~)
勤務地 愛媛県松山市谷町168-4
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 高木・渡邊
電話番号

089-978-5188

Company
information
企業情報

法人名 タックルベリー 伊豫ノ松山店
業務内容 全国展開「200店舗超」
ホームページ https://www.tackleberry.co.jp/
トップへ戻る