現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)クロスコミュニケーションズ、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

ホームページをはじめとする、営業・WEBディレクター/事務・受付

ホームページをはじめとする、営業・WEBディレクター
  • 個々が切磋琢磨しています。
    個々が切磋琢磨しています。
  • HPに関する打ち合わせなどを行います。
    HPに関する打ち合わせなどを行います。
  • きれいな休憩室完備。
    きれいな休憩室完備。

愛媛で年収1,000万円以上になるチャンスです。年齢に関係なくあなたの能力(実力)で査定。だから20代で高年収も夢じゃない。Iターン・Uターンの方もハイクラスの転職ができますよ。

コトづくり・モノづくりをする会社
『(株)クロスコミュニケーションズ』では

WEB関連の様々なニーズに対応できるアナタを求めています。

当社のお仕事は…

『悩みごとの解決』や『想いをカタチにする』など、WEB関連の様々なニーズに対応した仕事です。

そのため、営業・プレゼンテーションができ、ディレクションができ、WEB制作ができる!

こういった方を求めています。

とは言いましても「全て完璧にできるよ」と、そういった方はそう多くないかと思います。

なので「この仕事に挑戦したい」「どれか一つの分野に知識がある」

こういった未経験者の方からの応募も大丈夫です。


ではどういった流れか…

お客様のニーズをヒアリングして、WEBサイトの新規作成、リニューアルの提案を行ないます。

そして提案書と見積もりを作成し、お客様へ提案します。

案件化した内容を、決められた納期通りに、決められた仕様通りに制作できるよう制作・指示をしていきます。

なんか大変そうだな…そう思いますよね?

でもそれに見合った報酬があります。

月収は15万円~100万円!

なんと年収にすると1200万円にもなるんです!

もちろんあなたの能力に合わせてになりますが…

ちなみにですが、愛媛県の平均年収が411.2万円です。

なら年収1200万円となると…ちょっとワクワクしませんか?

年齢に関係なくあなたの能力(実力)で査定します。

だから20代で年収1200万も夢じゃないかも!

さらには正社員への登用もあります。

高年収へ転職するチャンスです。

ご連絡・ご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)クロスコミュニケーションズ
職種 事務・受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ホームページをはじめとする、WEB制作・WEBディレクション・プロジェクトマネジメント・提案業務・プレゼンテーションおよびコンサティング業務
※WEBサイト構築のディレクションおよび、プロジェクトマネジメントを行います。
※新規案件の開拓を行います。
対象となる方・資格 ◎未経験者可
◎WEBサイトの制作またはWEBディレクターの経験のある方
◎ディレクションの実務経験
◎20代~30代も活躍できます
給与 月給 150,000円 ~ 1,000,000円

※月収15万円~100万円
※年収180万円~1200万円
※年齢に関係のない、能力査定を行います。
※経験者優遇

勤務時間 10:00~19:00
期間 当社規定による(勤務開始日応相談)
休日・休暇 土日・祝祭日、年末年始
待遇及び福利厚生 ◎当社規定による正社員登用あり(実績に応じた業績給)
◎車通勤可
勤務地 愛媛県松山市空港通1-6-30
地図を表示 地図を表示
その他 【スタッフが当社を選んだ理由は?】
・愛媛県下のIT活性化をはかるため様々な活動をしている企業で自分も活躍したいと思った
・市内中心近辺に事務所があるため、交通の便が良い
・実務経験を活かし、さらに挑戦ができる会社だと思ったから

【当社に入社して良かったこと?】
・クライアントの潜在ニーズ、エンドユーザーのニーズを分析し、さまざまな提案や制作が行える。
・「こういったことがしてみたい!」という挑戦意欲を後押ししてくれる雰囲気がある。
・人数が少ない分アットホームな雰囲気の会社で、各スタッフが垣根を越え協力して業務を行える。
・社長との距離が近いので、さまざまなことを学べる。意欲のある人は、経営に関する知識も増えるため、大きく成長できる。

【スタッフが感じている不満や要望】
・人数が少ないので、ひとりひとりに求められる能力が多く、繁忙期は負担に感じることがあるかもしれない。
   ↓
今後事業拡大に向け、専門のスタッフを常駐させることで業務を分担していきます。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大谷
電話番号

089-906-5129

Company
information
企業情報

法人名 (株)クロスコミュニケーションズ
設立2013年02月
代表者名 代表取締役 山口智忠
資本金 200万円
従業員数 3人
業務内容 Web制作・Webコンサルティング
ホームページ https://crocomi.co.jp
トップへ戻る