現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】愛媛新聞エリアサービス森松、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

新聞 週1回 ルート 配達 土日休み 子育てママ シニア パート|松山市森松町/配送・物流・交通

新聞 週1回 ルート 配達 土日休み 子育てママ シニア パート|松山市森松町
  • 毎週同じルートなので方向音痴や地理に詳しくない方も安心♪
    毎週同じルートなので方向音痴や地理に詳しくない方も安心♪
  • アナタの好きな時間にポンポンとポストに入れるだけ!水・木・金で分散して配達してもOK♪
    アナタの好きな時間にポンポンとポストに入れるだけ!水・木・金で分散して配達してもOK♪
  • コロナ禍で副業OKの企業さんが増えている中、このお仕事ならバッチリ!
    コロナ禍で副業OKの企業さんが増えている中、このお仕事ならバッチリ!
  • ポスト投函だけだから人と接する事がとっても少ないのでウィルス感染も関係なし!
    ポスト投函だけだから人と接する事がとっても少ないのでウィルス感染も関係なし!

あなたの都合の良い日に週1回でできるお仕事!すきま時間を有効活用して各家庭に生活情報誌を配布するだけ♪水・木・金の3日間で分散して配達でも大丈夫!1日で全て配る必要がないので安心ですよ♪

水・木・金で都合が良い日に週1回のお仕事!各家庭に生活情報誌を配布するだけ♪

すきま時間を有効活用できるからWワークにもピッタリ♪

主婦の方に学生さん、フリーターさんもライフスタイルに合わてお仕事できますよ♪

自営業の方はもちろん、会社員の方の副業にもオススメです。

コロナ禍で副業OKの企業さんが増えてきている中、このお仕事ならバッチリです。

ポスト投函だけだから人と接する事がとっても少ない!ウィルス感染も関係なし

毎週同じルートの配達なのもGooD♪方向音痴や地理に詳しくない方も安心です。


配布数は390部ですが、水・木・金の3日間で分散して配達でも大丈夫!

しかも好きな時間帯で大丈夫。1日で全て配る必要がないので安心ですよ♪

車や人の少ない朝早くから配達ももちろんOK!あなた次第で時間を決めれるから楽々。

コツコツとあなたのペースでできます!誰にでも始めやすい簡単なお仕事です。

自転車や原付バイクでサクッとできるカンタンお仕事です!ぜひ始めませんか。

貸出バイク・自転車もありますので、バイクや自転車がない方もご安心ください。

限定1名のみ!もちろん質問等もOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 愛媛新聞エリアサービス森松
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ウィークリーえひめリック配達(配達エリア/森松町・南高井方面)


愛媛新聞発行の生活情報誌ウィークリーえひめリックを、松山市森松町、南高井方面の各家庭のポストへ配布する作業です。

毎週水・木・金の内、ご都合の良い時間で配ることができます。(働けるお時間をお伝えください。)

貸出バイク・自転車もありますので、バイクや自転車がない方もご安心ください。

※難しい作業は一切ありません。

※コツコツできて安心です。(配達部数:390部)


○すきま時間を有効活用できるからWワークにもピッタリ♪

○ポスト投函だけだから人と接する事がとっても少ない!

○水・木・金の3日間で分散して配達でも大丈夫!

○1日で全て配る必要がないので安心ですよ♪

○コツコツとあなたのペースでできます!


Q.他のバイトや本業の空いている時間を活用したいけど大丈夫?

A.大丈夫です。たとえば、夕方・夜のバイトがメインの方なら午前中や昼間の時間を効率的に使えるので、Wワークにもピッタリですよ。配布時間は自由なので正社員の方の副業にもオススメです。フリーターさん、自営業の方、学生さん大歓迎♪『簡単な仕事で今よりも収入を増やしたい!」という方には最適です。

対象となる方・資格 未経験OK
主婦・主夫
学生歓迎(高校生不可)
フリーター歓迎
ミドル・シニア
ブランクOK
募集人数1名
給与 月給 10,000円

※月収10,000円~

勤務時間 ご都合の良い時間(毎週水・木・金)
勤務日 毎週水・木・金
待遇及び福利厚生 貸出しバイク・自転車あり
WワークOK
扶養内可
勤務地 愛媛県松山市森松町951-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 より車で13分
伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より車で9分
伊予鉄 運輸局前バス停 より徒歩11分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-956-7353

Company
information
企業情報

法人名 愛媛新聞エリアサービス森松
トップへ戻る