現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】チャイナ・ハウス すけろく吉藤店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食店でのランチタイムのホール業務、アルバイトのお仕事|松山市吉藤/飲食・フード

飲食店でのランチタイムのホール業務、アルバイトのお仕事|松山市吉藤
  • 飲食バイトが初めての先輩も多数!丁寧な研修もあるので安心♪
    飲食バイトが初めての先輩も多数!丁寧な研修もあるので安心♪
  • 注文はメモで取るので、機械に慣れてなくても大丈夫♪
    注文はメモで取るので、機械に慣れてなくても大丈夫♪
  • 家事の延長で働けます!私生活との両立もラクラク♪
    家事の延長で働けます!私生活との両立もラクラク♪
  • 分からないことはすぐに聞ける環境◎同世代の仲間もたくさん!
    分からないことはすぐに聞ける環境◎同世代の仲間もたくさん!

中華のお仕事では高時給の900円!ライバル店にも引けを取りませんよ。10:00~15:00までと、小さなお子さんをお持ちのお母さんも安心してお仕事できる時間です。お子さんに「お帰りなさい」って言ってあげれる時間に帰れるのも安心ですね。

中華のお仕事では高時給の900円!ライバル店にも引けを取りませんよ。

10:00~15:00までのランチタイムでのお仕事です。
小さなお子さんをお持ちのお母さんも安心してお仕事できる時間ですよね♪
15時になればすぐにお仕事も終了です。残業…なんてこともありませんよ。
お子さんに「お帰りなさい」って言ってあげれる時間に帰れるのも安心ですね。
4時間程度の勤務で大丈夫!もちろん毎日じゃなくてもかまいません。週2日~OK!
シフトは100%希望通りになります。「学校行事でどうしても…」なんて時に安心♪

当店は分かり易いマニュアルがあり、それに沿って一つ一つ覚えていけば大丈夫!

1人でマニュアル通りなんて事もありません。先輩スタッフが丁寧に教えます。
「経験がない」「お仕事自体が初めて」の方も安心してお仕事ができます!
『この作業を覚えたら次はこれ』という感じで、徐々にステップアップでOK!
『お仕事自体が初めて』というスタッフもたくさんいますので安心して下さいね。
当店は国道196号線、オートバックス松山北店さん向かいにあります。
近くにはバス路線があり、通勤にもとっても便利な場所ですよ。

当店ではこんなアナタを求めています!

★お客様に小さな感動を生むことが出来る人
★お客様を笑顔にすることが出来る人
★お客様を楽しくすることに喜びを感じる人
★お客様にちょっとしたサプライズをすることに喜びを感じる人
★お客様の求めていることの一歩先の対応が出来る人

多くは望みません!一つでも該当するならご連絡を!!

Offer details募集内容

会社名 チャイナ・ハウス すけろく吉藤店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ホール業務(ランチタイム)
お客様のご案内、オーダー伺い、料理の提供、お会計など。
分かりやすいマニュアルのもと、スタッフがひとつひとつの仕事を丁寧に確実に教えていくので未経験の方も安心して始められます。
『これを覚えたら次はこの仕事』と徐々にステップアップできるので安心。
『アルバイト自体初めて』の方もたくさんいますよ。

対象となる方・資格 未経験可
年齢不問
主婦歓迎
ブランクがある方も歓迎
高校生不可
給与 時給 900円

※研修期間あり
※随時昇給あり

<月収例>
~扶養内で勤務の主婦さん~
★月収72,000円(時給900円×4h/日×週5日)

勤務時間 10:00~15:00
※1日3時間~5時間で相談
※子育て中の方は14:00終わりが多いです
勤務日 週2日~相談可
※平日のみ/土日のみ可
※シフト自由・自己申告制(7日ごとに提出)
※お子様の急な発熱などでのお休みも対応します。
※家庭に合わせてシフトOK!主婦(夫)目線、大事にしています♪
予定に合わせて「今週は週2‼」「来週は週5‼」そんな勤務スタイルが可能です♪
だからご家庭との両立も◎
休日・休暇 相談可
待遇及び福利厚生 制服貸与
マイカー通勤可
自転車・バイク(原付)通勤可
無料駐車場完備
研修制度あり
勤務地 愛媛県松山市吉藤2-1-32
地図を表示 地図を表示
アクセス ※国道196号沿い

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ ▼STEP1:応募
お気軽にご応募ください!
▼STEP2:面接
働く曜日や時間、通い方などをお聞きします。
堅苦しい質問はありませんので、いつもの服装でお気軽にお越しくださいね。
▼STEP3:採用
早くお仕事をスタートしたい方も大歓迎!
開始日はご相談に応じます。
採用担当者 小林 (こばやし)
電話番号

089-924-0066

message企業からのメッセージ

すけろくの新しいステージへ!共に成長する人を募集いたします。いっしょに『ガンバッテイキマショー!!!』

すけろくの新しいステージへ!共に成長する人を募集いたします。いっしょに『ガンバッテイキマショー!!!』

◎店舗のこだわり

本格中華料理を三世代で楽しめるファミリーレストラン「チャイナハウスすけろく」。
既存の中華料理店のイメージを払拭した気軽で開放的な店舗は、テーブル席や小上がり席など三世代でゆったりとくつろげる空間設計が特徴です。
明るくカジュアルな雰囲気の店内で、楽しくお食事ができるように配慮しています。

◎イベントのこだわり

ちびっこ会員システムを核にした「いも掘り」「千本つり」「クリスマスガラポン抽選会」や、「餃子まつり」「スマイルキャンペーン」など、年間を通じて様々なイベントを開催。
料理だけでなく、お客様を楽しませる企画で“すけろくファン”の定着・拡大を図っています。

◎商品のこだわり

すべて手作り仕込みのオリジナル料理で、バリエーション豊富な中華料理をご提供しています。
お一人様でも楽しめるよう、小ポーション対応メニューもご用意。
また、季節に応じてフェアメニューを開発し、常にお客様のニーズに応える味の追求に注力しています。

Company
information
企業情報

法人名 チャイナ・ハウス すけろく吉藤店
トップへ戻る