現在募集を停止しています

summary【正社員】東洋タクシー(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

広報・マーケティング業務、社員のお仕事|松山市千舟町/事務・受付

広報・マーケティング業務、社員のお仕事|松山市千舟町
  • レア求人!毎日ワクワクしながら一緒に働きませんか?
    レア求人!毎日ワクワクしながら一緒に働きませんか?
  • 説明会は履歴書不要・私服でOK♪
    説明会は履歴書不要・私服でOK♪
  • 『土日休み+残業ほぼなし』なので、プライベートも充実!ワークライフバランス◎
    『土日休み+残業ほぼなし』なので、プライベートも充実!ワークライフバランス◎
  • 産休・育休もあるので、女性の方も安心して働けます。
    産休・育休もあるので、女性の方も安心して働けます。

給与+充実の手当で生活も安心♪さらに家庭の事情などでの出退勤時間の相談もOK!土日がお休みで残業もほぼなし!タクシー乗務で得た情報(お客様の声や新店舗情報等)を広める広報・マーケティング業務。新メンバーとしてお仕事を始めてみませんか?

歴史ある当社に新しい風を!新メンバーとしてお仕事を始めてみませんか?

長年の伝統と信頼を胸に、東洋タクシーは大きく生まれ変わりたいと考えています。
お客様からの生の声や乗務員の要望などを聞きながら、更なる発展を目指しましょう!
会社の新陳代謝を行うために、今回はマネジメンサポートとしてあなたをお迎えします。
デスクワークは簡単なエクセル・ワードでOK。関数など複雑な操作は必要ありません。
タクシードライバーとしてのお仕事は1日3時間程度。流し営業はありませんので安心♪
ご予約いただいているお客様をお乗せして、おしゃべりの中で生の声をフィードバック。


若い感性でタクシー業界の「ネガティブイメージ」を払拭!未経験でも活躍できる職場♪

新しいことにチャレンジできるので、お仕事がきっと楽しくなりますよ♪
給与+充実の手当で生活も安心♪さらに家庭の事情などでの出退勤時間の相談もOK!
土日がお休みで残業もほぼなし!プライベートが充実で、週末はあなたの自由時間♪
営業、接客業、旅行代理店の経験者の方は優遇。業界未経験の方は大歓迎。
試用期間3ヵ月でしっかりとお仕事を覚えれます!OJT(現任訓練)もあるので安心♪
産休・育休の充実で、女性が働きやすい職場環境!男性も風通しのよい職場です。

説明会を開催!私服OKで履歴書不要なので、気軽にお越しくださいね。

11/12(木)・12/3(木) 松山市総合コミュニティーセンターで開催します。

ぜひあなたの力をお貸しください!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

広報や既存顧客への定期訪問他チームにて企画立案等

・SNSを使用した広報

・既存の法人客(病院・薬局・飲食店など)を定期訪問

・毎月お客様の生の声や新店舗情報などをまとめた社内報作成

※この仕事は一つの部署(チーム)として動きますので、不安など全くありません。


【一日のスケジュール例】


早出

8:00 出社(社内清掃、前日の実績の確認等)

8:20 朝礼

8:30 担当車両の点検

9:00 タクシー乗務

13:00 休憩(1時間)

14:00 デスクワーク、営業活動(SNSを利用した広報活動)

16:00 部内ミーティング

17:00 終業


遅出

10:30 出社(社内清掃、前日の実績の確認等)

11:00 デスクワーク、営業活動(SNSを利用した広報活動)

14:00 休憩(1時間)

15:30 担当車両の点検

16:00 部内ミーティング

16:30 タクシー乗務

19:30 終業


【入社後の流れ】

1ヶ月目:2種免許取得のため教習所へ(会社全額負担)、SNS更新作業、ドライバー向けOJT

2ヶ月目:営業部OJT、タクシー乗務研修

3ヶ月目:営業部OJT、既存の法人顧客へのあいさつ回り

対象となる方・資格 高卒以上
性別不問
未経験者OK
40歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
Word、Excelが一通り操作ができる(関数等の複雑な操作はありません)
一般的なビジネスマナー(電話対応、メール等)
普通自動車免許(AT限定OK、取得後3年以上の方)
給与 月給 174,800円 ~ 214,800円

※賞与あり
※試用期間あり(月給165,000円)
※営業手当あり
※役職手当あり
※職務手当あり
※インセンティブあり(タクシー乗務の売上による)

勤務時間 早番 8:00~17:00(休憩1時間)
遅番 10:30~19:30(休憩1時間)
※基本的に1週間ごとに早出、遅出のスケジュールを繰り返します。
※繁忙期(7月、12月)に限り、遅出のみ出勤になる場合があります。
※特需対応のため勤務時間を変更することがあります。(できる限り残業が発生しないよう、出勤時間を変更します。)
※家庭の事情や、体調など出退勤時間の相談に応じます。
勤務日 月曜~金曜(出勤日数23日/月)
※月1日程度、土日に出勤あり
※GW、お盆、年末年始等の大型連休中の出勤に関しては要相談)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 有給奨励日設定
※土日休みもOK
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与あり(当社規定による)
退職金制度あり(当社規定による)
試用期間あり
営業手当あり
役職手当あり
職務手当あり
産休・育休制度あり
2種免許取得支援制度あり(会社全額負担)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
その他 《説明会開催》
11月12日(木)・12月3日(木) 13:00~16:00
松山市総合コミュニティセンター 2F 第3会議室

※履歴書不要!私服OK!駐車場代支給!
※予約優先(上記の時間内で都合の良い時間にお越しください)
※時間の都合の悪い方、ご相談に応じます。

話だけでも聞いてみたいという方ももちろん大歓迎です。
どんな疑問や不安でも説明会でしっかりお答えします!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
上記日程をやむを得ず変更する場合があります。
また、お越しいただく際はマスクの着用のご協力をお願いいたします。
当社スタッフはマスク着用及びアクリルボード等、万全対策ですのでご安心ください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Application
information
応募情報

応募方法 応募・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
(電話受付/9:00~17:00)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

あなたの力で私たちと一緒に新しい東洋タクシーを作ろう!

・顧客のニーズや営業エリアのトレンドをいち早く把握し、現場へと落とし込みサービス向上を目指す。
・会社方針や取り組みを広く発信することにより、当社のタクシーをお客様より安心してご利用いただく。
・ドライバー個々の売り上げ目標ではなく、会社全体の売り上げ目標達成のための活動を行う。
・世間一般の“タクシー業界”に対するネガティブイメージを払拭し、会社の新陳代謝を行うための人材を育成する。
・ドライバーの人材確保が困難な時勢において、ドライバーとして会社の「看板」となる人材確保、育成を行うためのメンター(助言者・相談者)を育成し、社内外へ発信する。

これらの業務は、全て新事業部がひとつのチームとして展開していきます。

当社の常務および課長らと一緒に新しい東洋タクシーを作り上げていきませんか!?

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る