現在募集を停止しています

summary【派遣社員】コープえひめ 夕食宅配係/松山東支所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

ルート配送 個人宅 お弁当 配達 短時間 土日休み 業務委託|松山市来住町/配送・物流・交通

ルート配送 個人宅 お弁当 配達 短時間 土日休み 業務委託|松山市来住町
  • 簡単なお仕事なので定年後の再スタートに最適♪シニア・ミドル世代必見!
    簡単なお仕事なので定年後の再スタートに最適♪シニア・ミドル世代必見!
  • 土日休み!平日のみのお仕事。1日3時間程度の短時間で使い慣れたマイカーで出来るのが人気です♪
    土日休み!平日のみのお仕事。1日3時間程度の短時間で使い慣れたマイカーで出来るのが人気です♪
  • こんなお弁当を各家庭にお届けします♪重いものを持つ作業はありません◎
    こんなお弁当を各家庭にお届けします♪重いものを持つ作業はありません◎
  • お小遣い稼ぎ・家計の足しにもおススメ♪ 子育てママも活躍出来ます!
    お小遣い稼ぎ・家計の足しにもおススメ♪ 子育てママも活躍出来ます!

マイペースで働きたい!短時間で効率よく稼ぎたい!土日休み!平日のみのお仕事、1日3時間程の短時間で始めやすい!そんな方に必見のお仕事です!シニア世代の方も年齢を気にせず働ける、お弁当の固定ルート配送のお仕事。

マイペースで働きたい!短時間で効率よく稼ぎたい!そんな方に必見のお仕事です!

シニア世代の方も年齢を気にせず働ける、お弁当の固定ルート配送のお仕事。

日々の買物や食事作りにお困りの方を支える、コロナ禍でさらに需要の高いサービス♪

①まずは配送センターでお弁当を自家用車に積込み出発!

②次に配送指示書に基づいて各家庭に配送♪

③最期に配送終了後、配送センターにて回収したお弁当容器などの片付け。

このように仕事の流れが決まっており、初めての方も戸惑いや心配もなくできます。


一度覚えてしまえばとっても簡単のルート配送!未経験からもすぐに慣れます♪

配達先は松山市の最東部(小野・平井など)になります。

来住町(配送センター)⇒ 小野・平井方面 ⇒ 来住町へ、という業務の流れですが…

この流れが少し面倒だかなぁ~、という方もいるかもしれません。

その場合は「配達終了後そのまま自宅へ」⇒「翌日来住町のセンターで片付け」もOK!

あなたの都合に合わせた効率のいい働き方ができますよ。

また、わずらわしい再配達がないのも嬉しいポイントです!


土日休み!平日のみのお仕事、1日3時間程の短時間で始めやすい!

ライフスタイルに合わせて無理なくできるとミドル・シルバー世代に人気です。

年金だけでは不安…年齢が気がかりで…そんな悩みを抱えた年配の方もご安心下さい

実際、現在活躍中の男性はすべて50歳代~の方なんですよ!

業務に慣れてくれば、さらに時間短縮することが可能です。

重い荷物もなく、乗り慣れた自家用車での配送だから体力的にもとってもラク♪

女性も活躍できるので、家庭と両立したい主婦や子育てママさんも歓迎します!


あなたも安心・安定の「コープ」で始めませんか?ご連絡をお待ちしてます。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 夕食宅配係/松山東支所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容

夕食用のお弁当を各家庭にお届けします<松山東支所勤務>

お昼前に当日配送する夕食用のお弁当が配送センターまで届きます。

このお弁当を自家用車に備品(不在の場合のセット箱・蓄冷剤など)を積み込み出発します。

配送指示書に基づいて、利用者の方へ種類を間違えないように配送いたします。

全ての配送終了後は配送センターにて回収したお弁当容器や備品の片付けをして終了。


※配送センターまで戻るのに効率が悪い方は直接帰宅し、後日の朝に備品の片付けをしてもかまいません。


○シニア世代の方も年齢を気にせず働ける、お弁当の固定ルート配送のお仕事。

○日々の買物や食事作りにお困りの方を支える、コロナ禍でさらに需要の高いサービスです。

○一度覚えてしまえばとっても簡単のルート配達!未経験からもすぐに慣れます♪

○わずらわしい再配達がないのも嬉しいポイントです!

○土日が休みで平日のみのお仕事!1日3時間程の短時間で始めやすい!

○重い荷物もなく、乗り慣れた自家用車での配送だから体力的にもとってもラクラク♪

○女性も活躍できるので、家庭と両立したい主婦や子育てママさんも歓迎します!

対象となる方・資格 普通免許(自家用車持ち込みできる方)
年齢不問
資格不問
経験不問
シニア・ミドル
女性活躍
給与 月給 60,000円

※月収60,000円~
※上記は1日35~40食の場合、20日間の報酬目安です。
※配達個数によって収入は変わります。
※慣れれば数を増やすこともご相談に応じます。

勤務時間 月~金曜日の基本11:00~16:00の間で3時間前後
※正午~15:00または16:00も可。お気軽にご相談ください。
※配達件数によって時間は変動しますが配達完了をもって終了となります。
勤務日 平日:月曜~金曜(週5日)
休日・休暇 土日祝
年末年始
待遇及び福利厚生 扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市来住町1188-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 久米駅 より車で6分
伊予鉄横河原線 鷹ノ子駅 より徒歩8分
伊予鉄 新久米バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※土日祝を除く9:30~18:00

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松本
電話番号

0120-300-065

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 夕食宅配係/松山東支所
トップへ戻る