現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)砥部タクシー、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

流し営業なしのタクシー運転手、社員のお仕事/配送・物流・交通

流し営業なしのタクシー運転手、社員のお仕事
  • 二種免許も当社の補助制度で取得可!普通免許取得3年以上の方なら大丈夫です。
    二種免許も当社の補助制度で取得可!普通免許取得3年以上の方なら大丈夫です。
  • 道に詳しくない・・・最新のカーナビを導入してますので安心です。
    道に詳しくない・・・最新のカーナビを導入してますので安心です。
  • 休日もしっかり確保できますのでプライベートも充実!
    休日もしっかり確保できますのでプライベートも充実!
  • タクシー会社によくある流し営業や売り上げノルマはありません。安心して勤務できます。
    タクシー会社によくある流し営業や売り上げノルマはありません。安心して勤務できます。

女性の方・未経験の方が活躍できます。コロナショックでの給与減少対策もOK。流し営業ナシ&最新ナビ導入で安心です。業界トップクラスの好待遇で異業種からの転職にもオススメ!

砥部町高尾田の『砥部タクシー』では新しい仲間を募集中!
業界内トップクラスの好待遇が自慢の当社で、タクシードライバーとして活躍しませんか。

砥部タクシーの ⇩ココ⇩ がポイント!


★流し営業なし・売上ノルマなし

運転手自らがお客さんを見つけなくてはいけない、いわゆる「流し営業」ナシ!
身元の分からないお客様を乗せることはほとんど無いので安心です。
また、売上ノルマもありませんので、ストレスなく自分のペースで効率よく働けますよ。

★休日が多くプライベートも充実

月平均12日と休日が多く、メリハリのある働き方ができます。
月に2回、公休や連休も取れますよ。(ほぼ希望通りに取得可)
有給休暇もしっかりと積極的に取ってくださいね♪

★和を大事にチームワークで仕事をこなす

現在のコロナ禍の中、当社は解雇・雇い止めなど一切ナシ!
また、コロナショックでの給与減少対策として、すべての運転手さんに一時金を支給しました。
大変な今だからこそ、支えあう気持ちとチームワークを大切にしています。

★女性や未経験者など、幅広く活躍できる職場

コツコツと素直な気持ちで前向きに取り組める方なら、経験・性別問わず大歓迎。
もちろん異業種からの転職もOKです。
特にサービス業や介護職など、人と接する仕事の経験が活かせる仕事ですよ。

★道に詳しくない…そんな方も大丈夫

当社では最新式のクラウド型カーナビシステムを導入。
地理に不安な方でも迷うことなく安心して働けます。

★当社の補助制度で『2種免許』取得可!

応募資格は普通自動車免許取得後3年経過された方ならどなたでもOK!
2種免許の無い方も、当社の補助制度で取得可能です。
あなたのヤル気をしっかりバックアップします!

お客様への親切・丁寧な対応で定評のある『砥部タクシー』
地域のお客様とのふれあいも、この仕事の醍醐味のひとつです。

あなたからのご応募、お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)砥部タクシー
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 タクシードライバー
車庫にて待機していただき、順番に配車指示を出します。流し営業はありません。

<勤務・仕事の流れ>
~1日目~
①出社(5:30頃 または 6:30頃)
②乗務前点呼(5:45頃 または 6:45頃)
③乗務開始(6:00 または 7:00)
④乗務後点呼(19:00頃~20:00頃)
⑤退社
~2日目~
①出社(7:30頃)
②乗務前点呼(7:45頃)
③乗務開始(8:00)
④乗務後点呼(23:40頃)
⑤退社
~3日目~
休日

上記のような流れです。
月に2日公休(ほぼ希望通りに取得可能)があるので、月に2回2連休があります。
対象となる方・資格 普通自動車免許取得後3年経過された方
(2種免許は当社の補助制度で取得できます)
給与 月給 136,000円

※上記は基本給です
※平成31年度平均月収:287,276円

勤務時間 6:00~24:00の間で16時間(実労働10時間程度)
勤務日 月平均18日程度
休日・休暇 月平均12日
※月に2日公休(ほぼ希望通りに取得可能)があるので、月に2回2連休があります。
待遇及び福利厚生 社会保険完備
賞与あり
昇給あり
マイカー通勤可
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町高尾田62
地図を表示 地図を表示
その他 試用期間12ヵ月

●救援代行はじめます(買い物代行・料理のデリバリー・薬の受け取り等)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 矢野、大森
電話番号

089-958-3311

Company
information
企業情報

法人名 (有)砥部タクシー
ホームページ https://tobetaxi.jp/
トップへ戻る