現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)珠の実、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

介護 無資格OK 短時間 未経験 扶養内 Wワーク 賞与 パート|松山市余戸西/介護・福祉

介護 無資格OK 短時間 未経験 扶養内 Wワーク 賞与 パート|松山市余戸西
  • 無資格からできるデイサービスの介護スタッフ。優しい先輩スタッフがあなたを助けます♪
    無資格からできるデイサービスの介護スタッフ。優しい先輩スタッフがあなたを助けます♪
  • スタッフが働きやすいように、パートさんでも賞与を支給したり扶養内勤務もOK!
    スタッフが働きやすいように、パートさんでも賞与を支給したり扶養内勤務もOK!

はじめての介護業務をする方にはとってもやさしい環境!利用者もスタッフも幸せになれます♪週2日から、短時間など主婦・子育てママが働きやすいお仕事です。

無資格からできる介護のお仕事!しかも短時間だからはじめての介護でも働きやすい♪

介護業界未経験の方!介護資格をお持ちでない方!介護に興味のある方!大歓迎♪

教育体制もしっかりしており、あなたの習熟スピードに合わせた教育をしていきます。

最初は優しい先輩スタッフがあなたのそばで指導していくのでご安心くださいね!

スタッフが協力的な職場!何でも気軽に相談しあえる親しみやすい関係が自慢です!

定期的な除菌や換気、健康チェック、検温等、利用者もスタッフも安心の環境です!

扶養内勤務も大丈夫!「家計の足し」「将来の安定のため」「へそくり」など安心です。


8時半スタート!お子さんを送り出してから出勤できる子育てママに嬉しいお仕事。

13時にはお仕事終了!午後はまるまる使えるから、家事や育児の両立もバッチリ♪

あなたの都合にピッタリの週2日から!プライベートとの両立ができます。

パートですが賞与を支給!スタッフの頑張りをしっかりと評価・反映します。

需要が高く景気に左右されないないから、コロナ禍でも業績は安定してます。

正社員登用制度あり!将来を見据えて安定・安心の正職員を目指せます!

介護のお仕事をはじめたい方にも安心の環境です!ぜひ一度ご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)珠の実
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 デイサービスにて介護業務に携わっていただきます。
具体的な業務内容は…
介護業務全般(レクリエーション、食事・入浴・介助等)
ご利用者様宅への送迎業務(社用車:AT車使用)

《仕事の流れ(8時30分~13時)》
・入浴をしていただくご利用者を脱衣所へ移動介助し、脱衣介助・シャワーチェアーへの移動介助をします。
・入浴後、着衣介助・脱衣所及び浴室内の片づけ清掃をし、昼食の配膳・食事介助などをします。

「子育て中でシフト調整したい」「長いブランクで復職に不安がある」
そういった様々な要望や悩み持った方が当社で解消しながら活躍しています!

どなたでも安心して長く続けられるようにフォロー体制を整えています。
そして『もう大丈夫!』と思えるまでそばでしっかりとサポート致します!

新しい環境で働く時は、人間関係などで不安に思う事もあると思います…
ですが職員みんなでサポートさせて頂きますので安心して下さい!
当社は頑張るあなたを全力でサポート!

ご利用者様一人ひとりのペースや気持ちを大切に…
そして楽しくゆっくりとした時間を過ごしていただき…
「来てよかった。」「また来たい。」
そう思っていただけるよう心掛けています。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
資格不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
ホームヘルパー2級歓迎
介護職員初任者研修歓迎
経験者優遇
女性活躍
給与 時給 830円 ~ 900円

※試用期間3ヵ月あり

勤務時間 8:30~13:00
勤務日 週2日~OK
待遇及び福利厚生 試用期間あり(3ヵ月)
労災保険
昇給あり
賞与あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
交通費(3000円/月)
社員登用
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市余戸西3-9-29
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田中
電話番号

089-989-9089

Company
information
企業情報

法人名 (株)珠の実
ホームページ https://tamanomi.jp/
トップへ戻る