現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】こうの動物病院、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

動物病院 受付 事務 看護助手 経験不問 短時間 扶養内 パート|松山市西垣生町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

動物病院 受付 事務 看護助手 経験不問 短時間 扶養内 パート|松山市西垣生町
  • 午前メイン・午後メイン、時間はご相談に応じます!扶養内勤務もOK♪
    午前メイン・午後メイン、時間はご相談に応じます!扶養内勤務もOK♪
  • 子育て等ブランクのある方も必見!動物の健康と幸せを守るお手伝いができるやりがいのある仕事!
    子育て等ブランクのある方も必見!動物の健康と幸せを守るお手伝いができるやりがいのある仕事!

動物好きな方は必見!無資格・未経験でも働ける動物病院でのお仕事です。午前メイン・午後メインで時間相談OK!短時間で扶養内などライフスタイルに合わせて働けます。動物たちの健康と幸せを守るお手伝いをしませんか?

動物が好きな方必見!動物専門学校などを卒業されていない方も大歓迎!

動物に携わる仕事がしたい…」「動物たちとふれあう仕事がしたい…」

「興味はあるけど資格が無い…」「ブランクがあるけど資格や経験を活かしたい…」

ココで働くきっかけは何でもOK!もちろんペットを飼ったことがなくてもOK!

最初は動物たちの食事や散歩、お部屋の掃除など簡単なことからスタート

慣れてきたら診療補助や会計などもお願いしますが、難しく考えなくて大丈夫

先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。


時間は9時~13時または16時~19時より選択OK。もちろんフル勤務も歓迎!

子どもの送り迎えに間に合う働き方や、短時間で扶養内勤務など主婦の方も安心。

勤務日数は相談可!あなたの働きたい日をお気軽にご相談ください。

ご家庭の都合によるお休みなども柔軟に対応。無理なく続けやすい環境です。

毎日動物たちをお世話することで、少しずつ懐いてくれるのを実感できる。

そして動物が元気になっていく様子、飼い主さんの喜ぶ姿がやりがいになる

あなたも一緒に、動物たちの健康とご家族の笑顔を守るお仕事を始めませんか?

Offer details募集内容

会社名 こうの動物病院
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
動物病院の受付 兼 動物看護助手

・受付、会計など事務的なお仕事
・動物の治療の準備
・動物を支えるといった診療の補助
・お薬の作成、など

専門的な知識や資格は不要。
動物専門学校などを卒業していなくてもOK!
犬・猫・小動物etc…動物が好きな方なら経験問わず歓迎します。

入社直後は簡単な業務からスタート!
お預かりしている動物たちの食事・散歩・お部屋の掃除などから始めます。
慣れてくれば、診療補助など多岐にわたる仕事をしていただきます。

動物の健康と幸せを守るお手伝いをしませんか。
動物が元気になり、飼い主さんが笑顔になれるようサポートするやりがいある仕事です。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
資格有優遇(動物看護師資格保有者)
動物専門学校などを卒業していない方もOK
動物が好きな方
女性活躍
給与 時給 850円 ~ 1,100円
勤務時間 ①9:00~13:00
②16:00~19:00
※①のみ②のみ等も可能
※時間はご相談に応じます
※扶養内勤務もOK
※シフト制
勤務日 勤務日数は相談可
※働きたい日をお気軽にご相談ください
休日・休暇 火曜・祝日(休診日)
シフト制
※休み希望などお気軽にご相談ください
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町254-6
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 パルティ・フジ垣生ショッピングセンター前バス停 より徒歩1分
伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で7分
その他 ~メッセージ~
当院では飼い主様と動物たちのことを第一に考えて、しっかりとお話しをしていき、ご納得のいくより良い治療をを提供することをモットーとしています。
今までたくさんの動物の健康とご家族の笑顔を守ってきました。
地域の動物やそのご家族だけでなく、病院で働くスタッフ自身も幸せに過ごせるような病院づくりを心がけています。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-974-3949

Company
information
企業情報

法人名 こうの動物病院
トップへ戻る