現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】一品御料理 おゝたき、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食 店内業務 駅チカ 週2日 未経験 学生歓迎 食事付 バイト|愛媛県松山市二番町/飲食・フード

飲食 店内業務 駅チカ 週2日 未経験 学生歓迎 食事付 バイト|愛媛県松山市二番町
  • 未経験の方でも時給1,100円〜と高時給
    未経験の方でも時給1,100円〜と高時給
  • 週2日〜OK、1日5時間〜OK、WワークもOK
    週2日〜OK、1日5時間〜OK、WワークもOK

未経験の方も歓迎です。まかないは、スタッフにも当店の味を覚えてもらうために、大将が作った美味しい料理を食べて頂きます。包丁を使っての調理作業や面倒なレジ業務などはありませんが、料理を覚えたい主婦の方や食べる事に興味のある学生さんなどに最適のお店です。週2日程度の勤務でOK!Wワークやちょっとしたお小遣い稼ぎにもピッタリです。

一品料理店での店内作業!大将が作った美味しいまかない付! 

当店の味を覚えてもらうために、大将が作った美味しいまかない料理を出しています。

包丁を使っての調理作業や面倒なレジ業務などもなく気負いなくできますよ♪

無理して元気に振る舞わなくても大丈夫!普段のアナタらしい対応でかまいません。

お酒に興味のある方は、覚えるのも楽しめるくらいにたくさんの種類があります。

コロナ禍でも安心の少人数席!換気もしっかりとしており安心して働けます

週2日程度の勤務でOK!Wワークやちょっとしたお小遣い稼ぎにもピッタリです。


プライベート重視でお仕事も大丈夫!基本日曜日がお休み(定休)なのもポイントです!

大街道電停から徒歩6分程度の駅チカ&街ナカで通勤がとっても便利♪

学校帰りの学生さんにバッチリの17時からのお仕事!時間も5時間程度と短め♪

愛大生、松大生も活躍中!お友達と一緒の応募も歓迎しますよ♪

時給は1,100円~と高め!スタート時給は、高時給1,000円以上です。

美味しいと評判の料理を作る大将自慢の食事付!晩御飯の心配も必要なし♪

飲食店未経験の方も大歓迎です!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 一品御料理 おゝたき
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
一品料理屋での簡単な盛付や洗い物作業、ほか接客など

調理は全て大将がしますので、あなたには簡単な盛付やお膳に並べる程度の作業になります。
また使い終わった食器などを洗ったり、配膳の準備などもお願いします。
包丁を使っての調理作業などはありませんのでご安心ください。
※お料理を覚えたい方はレクチャーしますよ。

メニューや調理方法など、難しい内容を覚える必要はありません。
簡単な盛付方法や料理の説明など、覚えやすい内容ばかりなのでムリなくできます。
最初は料理の説明も、小鉢に入った料理の名前をお客様に伝える程度で大丈夫です。
なので、細かな説明は要りません。

創作料理の居心地が良い落ち着いた雰囲気のお店です。
居酒屋の様に大きな声を出す必要もありません。
無理して元気にふるまわなくても大丈夫ですよ。
お仕事は5時間程度の勤務になります。

17:00…開店前準備
手指などの消毒をし、感染対策。
制服に着替えて、開店の準備。
座席の清掃や食器の準備など。
※仕込みは全て大将が行います。

17:30…開店
お客様が来られたら、座席までご案内をし、お手拭き・お水をお出しします。
ご注文を伺い、大将に伝えます。
料理や飲み物が出来上がったら、お客様の座席まで運びます。
食べ終わった食器を下膳し洗います。
お客様がお帰りになられるときは、食器の片付けや座席の清掃作業。
※レジ対応などは女将さんが対応します。

22:00…ラストオーダー
店内のお客様にラストオーダーを聞きに行きます。

23:00…閉店
片付けと着替えして帰宅。
対象となる方・資格 年齢不問
経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
学生歓迎
フリーター歓迎
友達応募OK
主婦・主夫
女性活躍
給与 時給 1,100円

※時給1,100円~
※昇給あり

勤務時間 17:00~ 5時間程度
※18:00からの勤務も相談に応じます。
※勤務時間は応相談。
※勤務開始時間も相談に応じます。
勤務日 週2日~OK シフト制
待遇及び福利厚生 試用期間あり(条件は同じ/経験・能力により期間を短縮する場合あり)
バイクOK(原付OK)
自転車OK
駐輪場あり
食事補助(賄いあり)
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市二番町1-3-5
地図を表示 地図を表示
アクセス ルヴォワール自遊館1F 奥
伊予鉄 三番町二丁目バス停 より徒歩1分
伊予鉄城南線 勝山電停 より徒歩7分
伊予鉄城南線 大街道電停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。
※受付時間/月曜~土曜、13:00~17:00の間で

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市二番町1-3-5
採用担当者 オオタキ
電話番号

089-948-8880

Company
information
企業情報

法人名 一品御料理 おゝたき
トップへ戻る