summary【契約・派遣社員・その他】宅配クック123、配送・物流のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメ契約・派遣社員・その他

高齢者専門のお弁当のルート配送と安否確認作業、契約社員の仕事|松山市和気町/配送・物流

高齢者専門のお弁当のルート配送と安否確認作業、契約社員の仕事|松山市和気町
  • 安全でおいしいと評判の、高齢者専門のお弁当配達のお仕事です。
    安全でおいしいと評判の、高齢者専門のお弁当配達のお仕事です。
  • 高齢者のご自宅へお伺い、手渡しでお届けするのがメインです。
    高齢者のご自宅へお伺い、手渡しでお届けするのがメインです。
  • 30代~40代の主婦活躍中。もちろん、学校行事でのお休みも可能ですよ。
    30代~40代の主婦活躍中。もちろん、学校行事でのお休みも可能ですよ。
  • ご利用者様から喜んでいただける「やりがい」のあるお仕事です!
    ご利用者様から喜んでいただける「やりがい」のあるお仕事です!

ご高齢者の方にお弁当を手渡しでお届けするお仕事です。なのでお料理や盛付などの作業は一切なし!30歳代~40歳代の主婦の方中心で活躍中!ルート配送なので仕事も楽々ですよ。

ご高齢者専門のお弁当を配達するお仕事。お料理や盛付などは一切ありません!

お弁当をただ宅配するだけではありません。たいへん意義のあるお仕事です。
ご契約のご高齢者に、手渡しでお届け&安否確認で心からのコミュニケーション。
利用者の方から「ありがとう」「おいしかったよ」など、温かい言葉による達成感。
地域の安心を支え、ヤリガイを感じながら働けます!長く勤めているスタッフも多い♪
スタッフ同士とても仲が良く社長もとても気さくなので、何でも相談しやすい環境です。
みんなで助け合う風通しの良い職場環境!プライベートを大切にしながら働けます。
週3~5日から働けます。面接の際にあなたのご都合・ご予定などをお聞かせください。

30歳代~40歳代の主婦中心に活躍中!ルート配送なので仕事もラクですよ。

車はオートマの軽四自動車。小回りも効きやすく運転も楽ちん♪営業活動もありません!
年間休日は120日以上でしっかりとお休みが取れます。予定も立てやすいですよ。
現在女性スタッフが中心での職場です。チームワークも抜群で職場環境もバツグン!
さらに上を目指したい方!あなたのやる気に応じて職務手当や役職手当もつきます。
わたしたちと一緒に、お弁当を通じて地域の安心を支えてみませんか?

ご質問からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 宅配クック123
職種 配送・物流
雇用形態 契約・派遣社員・その他
仕事内容 高齢者専門の宅配弁当のルート配達業務。
お弁当の配達だけではなく、手渡しによる安否確認や、心からのコミュニケーションを大切にします。
配達はAT軽自動車でのルート配達のみ。
営業活動などは一切行いませんのでご安心下さい。
配達と利用者の方の対応に集中できます。
対象となる方・資格 主婦・主夫
女性活躍
30歳代・40歳代が中心で活躍中
未経験OK
ブランクOK
フリーター歓迎
経験者歓迎
普通自動車免許
AT限定可
給与 月給 121,500円 ~ 138,800円

※①の勤務の場合、月給138,800円+残業手当・職務手当
※②の勤務の場合、月給121,500円+残業手当・職務手当

【給与例】
40代、1年勤務/月給156,200円+残業手当・職務手当

勤務時間 ①8:30~17:30
②9:00~17:00
※勤務時間は相談の上決定
勤務日 週3日~5日で相談可能
休日・休暇 週2日~
※年間休日120日以上
待遇及び福利厚生 社保完備
有給休暇
制服あり
昇給あり
車通勤OK
駐車場あり
勤務地 愛媛県 松山市 和気町1-293-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大西
電話番号

089-994-6853

message企業からのメッセージ

地域の安心を支える宅配弁当、それが『宅配クック123』です!

地域の安心を支える宅配弁当、それが『宅配クック123』です!

宅配クック123は 普通のお弁当屋さんではありません。

宅配クック123は高齢者専門の宅配業者として1999年から展開しております。
「123」には向こう三軒(3)両隣(1、2)の良き隣人のような存在でありたいという想いが込められており、「ご家族になれなくてもお隣さんになれる」という心根をもって日々運営をしております。

ご高齢者が心から望む「心配り」「おもてなしの心」をお届けできる運営を通じて企業(効率)ではない家業(非効率)の集団であり続けたい。

欠かさない毎回の「お声がけ(最後のポケット)」があってこそ完成する宅配クック123のお弁当。

当社のお弁当は「腹八分目、心は十分目」を目指しており、ご高齢者にとって大きな楽しみである「食事」、
食べ残さないちょうどいい分量、ふたを開けたときのちょっとした感動や驚きをお届けしたい。
そんな想いやこだわりを持って日々活動しています。

1. 全国チェーン展開 国内約350店舗展開。月間約250万食の配食実績。約300の行政から配食業務を受託。
2. 1日1食からOK ご注文は1食単位です。前日夕方までの注文で翌日お届け可能
3. 昼・夕お届け可能 昼食・夕食は異なるメニューを作りたて(常温)でお届けします
4. 年中無休 土日祝日も営業。日替わりメニューを毎食お届けしています
※お正月3が日のみお休み(おせち料理を販売しております)
5. 配達料は無料 ご負担いただくのはお弁当代のみ。サービス提供エリア内ならどこへでもお届けします
6. 優れた栄養バランス ご高齢者の嗜好と健康面を考えたおいしいメニューを管理栄養士が作成しています
7. こだわりの調理法 魚は骨をとり、お肉は一口大にするなど、食べやすさに配慮した調理法です
8. アレルギー、刻み対応可能 ご希望に応じてメニューの差替えや刻み、おかゆなどの対応も行います。
※一部対応出来かねることがございます。
9. お届け時に安否を確認 お弁当は一声お声がけし、手渡しが原則。
「もしも」 の場合はご指定の緊急連絡先に連絡いたします
10. お節介な取組み 認知症対応(オレンジリング)、楽しみの提供(特別食、ミッケルアート)、
オリジナル体操DVD(ワン・ツゥ・スリー体操)、会報誌でのプレゼント企画など、次々と取組み増加中

Company
information
企業情報

法人名 宅配クック123
代表者名 代表取締役 大西 浩史
業務内容 地域の安心を支える宅配弁当です!
宅配クック123は「全てはご高齢者の為に」の理念のもと、「ご家族になれなくてもお隣さんになれる」と考え日々の運営をしております。
お弁当を宅配するだけではなく、手渡しによる安否確認や、心からのコミュニケーションを大切にしています。
社内だけでなく、担当のケアマネジャーさんやご家族さんとも連携しながら、誰もがいつまでも健康に過ごせるよう運営を行なっています。

勤務は週3~5日から相談可能です。面接の際にご予定などお聞かせください。
みんなで助け合い。
プライベートも大切にしながら働ける職場です。
やる気に応じて職務手当(やる気)や役職手当(リーダーやサブリーダーなど)や長時間勤務(各種保険完備)など目標を持ちながらお仕事に取り組めます。

配達はオートマの軽自動車でのルート配達で、営業活動などは行いません。
配達と利用者様の対応に集中できます。

盛付けスタッフは、味付けや料理などは行いません。
盛付け、片付けなどの軽作業が中心です。

スタッフ、利用者様をはじめ、多くの方とのコミュニケーションが多いお仕事です。私達と一緒に、お弁当を通じて地域の安心を支えませんか?
ホームページ http://takuhaicook123.jp/
トップへ戻る