現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】うどん空太郎(くうたろう)、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

飲食店 ホール シフト相談 未経験 学生 主婦 まかない バイト|松山市空港通/飲食・フード

飲食店 ホール シフト相談 未経験 学生 主婦 まかない バイト|松山市空港通
  • 定着率抜群!休み希望はほぼ100% ※シフトは自己申告制!
    定着率抜群!休み希望はほぼ100% ※シフトは自己申告制!
  • 超人気行列店のメニューが食べられる豪華なまかないあり♪
    超人気行列店のメニューが食べられる豪華なまかないあり♪

働きやすさと美味しさに自信あり!定着率抜群のお店で一緒に働きませんか?お店・スタッフの雰囲気がとても良いのも自慢ですよ。シフトは自己申告制!お休みの希望ほぼ100%!自分のライフスタイルに合わせて働けます。

昨年7月にリニューアルオープンの、進化を続けるお店で一緒に働きませんか?

当店の自慢は「スタッフが辞めないこと」!お店・スタッフの雰囲気がとても良いです♪

毎日振り返りの時間を設け、不安が残らないようにあなたの意見や感想を聞きます

丁寧に分かりやすくをモットーに、店長と教育スタッフが優しく丁寧に指導します!

失敗やミスをしても次できるよう怒らず指導します!失敗を恐れず安心して働けます

オーダー取りは手書き!オーダーの中心は3種類の人気メニューでとてもシンプル

仕事を細分化で作業がしやすい!各項目に合格すると時給がアップやる気もアップ!!


土日祝に積極的に出勤できる方は大歓迎!土日祝は時給が100円アップ♪※4時間のみ

シフトは自己申告制!お休みの希望ほぼ100%だから色々と予定が組みやすいですよ。

自分のライフスタイルに合わせて働ける、ワークライフバランス重視の嬉しいお仕事。

お子さんの急な熱や学校行事などにも対応!臨機応変にみんなでフォローしています。

ミシュランガイドに掲載、地元情報誌麺総選挙で総合1位に輝いた美味しい食事付き

言葉だけでは伝わらないこともあります…まずはお試しで始めてはみませんか?

面接に来て合わなければ遠慮なく断って頂いてもOK!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 うどん空太郎(くうたろう)
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 うどん屋でのホール業務
接客(簡単な配膳・オーダー取りなど)

当店の特長は…席数が28席と適度で広すぎないお店です!

お仕事はどんなことをするのか?
まずは「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」が言えればOK!

料理の配膳…
「料理や食器が重たそう」そんなイメージはありませんか?
実は思った以上に重くないんですよ。
だから女性の方でも無理なく持てます♪

片付け…
メニュー表などを決まった配置に戻します。
そして食事後のテーブルにある食器類を洗い場へ持って行くだけ!
これだけでOK♪

オーダー取り…
オーダーの中心は3種類の人気メニューなので、手書きによるオーダー取りになります。
だから面倒な端末操作・難しい機械操作など一切ありませんよ。
誰にでもスムーズにできます♪

お仕事は丁寧に分かりやすくをモットーに!
店長と教育スタッフが優しく丁寧に教えます。

失敗やミスは誰にでもあります!
だから怒らない方針でスタッフの教育をやっています。

失敗やミスがあっても次にできるよう、丁寧に指導しサポートをしています。
言葉だけでは伝わらないこともあります…
まずはお試しで始めてはみませんか?

新型コロナウィルス感染予防対策にもしているから安心です。
勤務時のマスク着用の徹底、毎日の出勤前の検温、こまめな手洗い・消毒の実施。
店内にはオゾン空気清浄機・加湿器・アクリル板の設置。
さらにはテーブル・備品など接触が多い箇所の消毒剤(アルコールなど)によるふき取りを強化など、コロナ対策を徹底しております。
対象となる方・資格 年齢不問
経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
学生歓迎
高校生OK
フリーター歓迎
主婦・主夫
うどんが好きな方歓迎
長期で働いてくれる方歓迎
男性活躍
女性活躍
給与 時給 850円

※土日祝(11:00~15:00)は時給950円~
※随時昇給あり
※研修期間あり
※高校生は時給821円~

勤務時間 10:00~17:00
※上記の間で3~6時間程度
勤務日 週2日~応相談
※土日祝に勤務できる方は週1日~応相談
休日・休暇 自己申告制(半月ごと)
※休み希望ほぼ100%
※予定があれば土日祝のお休みも可能
待遇及び福利厚生 研修期間
賞与あり(業績に応じて)
制服あり
自転車OK
バイクOK
扶養内OK
WワークOK
食事補助(まかない付き)
禁煙・分煙(屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市空港通3-2-11
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土居田駅 より徒歩13分
伊予鉄 国土交通省前バス停 より徒歩11分
その他 当店の自慢は「スタッフが辞めないこと」
お店・スタッフの雰囲気の良さには絶対の自信があります!

それはなぜか?失敗やミスをして怒ることがないからです!
失敗は誰にでもあります。
失敗やミスをしたら次でできるように丁寧に指導します。
だから失敗を恐れず安心して働けますよ♪

失敗やミスが起きにくい環境づくり(環境整備)に注力を置いています。
最初は毎日振り返りの時間を設け、不安が残らないようあなたの意見や感想をしっかりと聞いています。
例えば…
食器・調理器具・備品などの置き場所表示物を付けたりなど、誰にでもわかりやすく作業ができるようにしています。

ミシュランガイドにも掲載され又地元情報誌麺総選挙でも総合1位に輝いた、超人気行列店メニューのまかないが食べれる特典つき♪

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 石井
電話番号

089-906-4192

090-1579-1581

Company
information
企業情報

法人名 うどん空太郎(くうたろう)
ホームページ https://udonkutaro.com/
トップへ戻る