現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)シンワコーポレーション、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

総合リフォームの営業アシスタント、社員のお仕事/営業・コールセンター

総合リフォームの営業アシスタント、社員のお仕事
  • 完成したばかりのキレイな新社屋!
    完成したばかりのキレイな新社屋!
  • 頑張った分が目に見えて給与に反映されるので非常にやりがいのある仕事です!
    頑張った分が目に見えて給与に反映されるので非常にやりがいのある仕事です!
  • TVで一度は見たことがあるこのキャラクター♪
    TVで一度は見たことがあるこのキャラクター♪
  • 20代・30代・40代が中心で活躍中!
    20代・30代・40代が中心で活躍中!

未経験の方でも安心の、月給200,000円~としっかりと稼げるお仕事です。新規移転による営業“アシスタント”募集!完成したばかりのキレイな新社屋でスタート♪業界トップクラスの福利厚生でアナタをお待ちしております。

未経験の方でも安心の、月給200,000円~としっかりと稼げるお仕事です。

なんと!入社1年目月給500,000円超のスタッフも続出!?
20歳代・30歳代・40歳代が中心で活躍中!そんな方が愛媛の平均給与を超える!?
頑張った分が目に見えて給与に反映!だから非常にやりがいのあるお仕事ですよ!
営業未経験の方でも安心の丁寧な研修。また先輩でしっかりと仕事を覚えれます。
当社の営業スタッフの8割以上が未経験からの入社。だから臆せずご応募ください。

研修で店舗マネジメント等がしっかりと学べ、着実にスキルアップが可能です!

新規移転による営業“アシスタント”募集!完成したばかりのキレイな新社屋でスタート♪

オープニング募集だからこそできる、あなたに合った部署の選択が可能♪今がチャンス!
第3・4日曜、年末年始・お盆・GW等休み、同業者の中でも休日が多い、週休二日制!
チームワークを大切にしつつ、一人一人の個性を伸ばせる環境づくりを心がけています。
ご家庭をお持ちの方も安定のしっかりとした固定給だから、安定して長く働けます。
異業種からの転職も大歓迎!Uターン・Iターンをお考えの方ももちろん歓迎します。

お客様にとって需要のある商品だから、自信を持って提案する事ができますよ。

住まいの工事は『安心のシンワ』、お仕事をするなら『安心のシンワ』にお任せ下さい!

達成感と充実感を分かち合える楽しい職場で、私たちと一緒に働きませんか?

業界トップクラスの福利厚生でアナタをお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)シンワコーポレーション
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
総合リフォームの営業アシスタントを行っていただきます。
①リフォーム
②住宅塗装
③太陽光発電
研修期間中に上記の3つ部署の営業を体験していただき、自分に合った部署を選択することが出来ます。
人には向き不向きがあるので、自分に合った部署で仕事をする事が可能です!
研修もしっかり行いますので、未経験の方でも安心して働ける職場環境です!
お客様に興味を持って頂きやすいのも強みの一つ!
対象となる方・資格 45歳未満(長期雇用によるキャリア形成を図る為)
未経験OK
普通自動車免許(AT限定可)
8割以上の社員が営業未経験から入社して活躍しています!
給与 月給 200,000円 ~ 500,000円

※入社1年目で月給50万円超のスタッフも続出!

【給与例:令和2年5月月収例】
入社3カ月 Hさん 296,000円
入社4年目 Kさん 622,000円
入社5年目 Mさん 906,000円
スキルアップによる高収入が可能です!

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日・休暇 週休2日制(毎週月曜・火曜)、第3・4日曜日、年末年始・お盆・GW
※働き方改革として年5日、好きな日に有給休暇
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
昇給あり
賞与年2回
社用車貸与
月1回社内レクリエーション
勤務地 愛媛県松山市久万ノ台1153
地図を表示 地図を表示
アクセス ※伊予鉄道『吉木橋』バス停より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずは下記連絡先までお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-927-5316

Company
information
企業情報

法人名 (株)シンワコーポレーション
業務内容 光熱費の節約・自然環境への配慮
最新の太陽光発電システムを取り揃えております。
ホームページ http://www.shinwa-corporation.jp/
トップへ戻る