現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ACE、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

車の洗車・車内清掃 カーショップ バイト・パート|松山市井門町/工場・製造

車の洗車・車内清掃 カーショップ バイト・パート|松山市井門町
  • アナタにやってもらう仕事は簡単なお仕事!段取りやコツはしっかり教えますので安心♪
    アナタにやってもらう仕事は簡単なお仕事!段取りやコツはしっかり教えますので安心♪
  • 1日5時間〜OK!働き方アナタ次第!
    1日5時間〜OK!働き方アナタ次第!
  • 自分の空いたタイミングで無理なく働けます!ワークライフバランス抜群♪
    自分の空いたタイミングで無理なく働けます!ワークライフバランス抜群♪
  • 若手スタッフ中心の明るいカーショップです♪気の合う仲間と出会えるかも?
    若手スタッフ中心の明るいカーショップです♪気の合う仲間と出会えるかも?

オシャレ&キレイなカーショップ当店で、簡単な洗車のお仕事をしませんか?当店は髪型、髪色などアナタの感性でOK!きっとあなたのスタイルにピッタリの職場ですよ♪時間は10時~19時間で5時間からOKと、働き方はアナタ次第です。

オシャレ&キレイなカーショップ当店で、簡単な洗車のお仕事をしませんか?

カジュアルさとスタイリッシュなあなた!当店は髪型、髪色などアナタの感性でOK!
当ショップなら、きっとあなたのスタイルにピッタリの職場ですよ♪
お仕事はとてもシンプルで、新車・中古車を取り扱っているショップでの洗車業務です。
まずは車体を専用スポンジでゴシゴシ⇒水を流して拭き取りをしていきます。
そして車内の掃除機がけ&ダッシュボードなどを拭いて完了です!
もしお客様がお見えになれば簡単な接客対応も…元気な挨拶ができればそれだけでOK!

普段のマイカー洗車と同じ感覚で、誰でも簡単マイペースで出来ちゃいます♪

段取りやコツはしっかりお教えしますので、未経験の方もすぐに慣れますよ。
時間は10時~19時間で5時間からOKと、働き方はアナタ次第です。
夕方は早く上がりたいから16時まで、午前中はちょっと予定があり13時スタート
とにかくしっかり稼ぎたいからフルタイムと、選択肢はいろいろ♪
あなたの希望に合わせて週3日からの勤務が可能。平日だけ働いて土日休みも相談OK!
自分の空いたタイミングで無理なく働ける!家庭の用事から趣味&遊びまで仕事と両立♪

若手スタッフ中心の明るいショップ♪現在スタッフ全員30歳以下と若い世代が活躍中!

同年代の方、車好きな方なら男女問わずきっと楽しくお仕事できるはず!
大きいディーラーではないので、スタッフ同士ちょうどいい距離感なのも魅力です♪
普通免許があれば車に関する知識や資格は一切不要!どなたでも気軽に始められます。

少しでも気になった方、まずは質問からでもOK。ご連絡、お待ちしてます!!

Offer details募集内容

会社名 (株)ACE
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

車の洗車・車内清掃です。

スポンジでゴシゴシするのがメインです。

資格は普通免許だけ持っていればOK!

洗車のコツもお教えいたしますので、愛車の洗車にも活かせますよ!

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
男女不問
男性活躍
女性活躍
未経験OK
車に関する知識不要
給与 時給 900円

※時給900円~

勤務時間 10:00~19:00の間で5時間~OK
※要相談
勤務日 週3日~OK
※平日のみ・土日メインなどOK
休日・休暇 シフト制
※その他、休み希望などもお気軽にご相談ください
※土日祝休みなどOK
待遇及び福利厚生 昇給あり
バイクOK
車通勤OK
駐車場あり
社員旅行あり
従業員割引制度あり
社員登用
髪型自由
服装自由
勤務地 愛媛県松山市井門町374-8
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-7076

Company
information
企業情報

法人名 (株)ACE
トップへ戻る