現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ギャラリーハウス、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)ギャラリーハウスの求人情報|現場監督 住宅建築 高収入 土日休み 無資格OK 正社員|松山市和泉北/建築・土木・建設工事

(株)ギャラリーハウスの求人情報|現場監督 住宅建築 高収入 土日休み 無資格OK 正社員|松山市和泉北
  • 住宅として成果がカタチに残り、街並みを彩る! この仕事の醍醐味であり、やりがいです!
    住宅として成果がカタチに残り、街並みを彩る! この仕事の醍醐味であり、やりがいです!
  • 無資格の方も安心してください♪ あなたを一人前に育てます!
    無資格の方も安心してください♪ あなたを一人前に育てます!
  • 土日休みでプライベートを充実させられます! お子さんの参観日なども休んでOKです♪
    土日休みでプライベートを充実させられます! お子さんの参観日なども休んでOKです♪
  • ブランクからの復職はもちろん、異業種からの転職も歓迎します! 実際に活躍している社員がいます♪
    ブランクからの復職はもちろん、異業種からの転職も歓迎します! 実際に活躍している社員がいます♪

しっかり稼げる高収入30万円以上!さらに土日休みでワークライフバランス抜群!家族との時間やプライベートを大切にできるとスタッフから好評です♪経験があれば無資格OK。当社全額負担で資格取得も可能!

経験があれば男女・年齢問わず幅広く歓迎!協力的な仲間たちが待ってます。

一人前になるために必要なノウハウをイチから丁寧に指導。ブランクがあっても大丈夫!

現在、20代~50代のスタッフが在籍。異業種から転職し活躍中の方もいます。

新築メインの住宅建築現場にて、スケジュール管理や安全の確保などを行います。

この仕事は現場のリーダーとして、人とのコミュニケーションがとても重要。

当社のスタッフだけでなく、様々な関係者との信頼関係を築くことも大切です。

人と接することが好きな方、責任感をもって仕事に取り組める方にはまさに天職です!


月給30万円~の高収入!ボーナスなど待遇も充実!しっかり稼いで将来設計バッチリ♪

さらに土日休みでワークライフバランス抜群!GW、お盆、年末年始休暇もあります。

経験はあるけど資格がない…大丈夫!費用は全額当社負担で資格取得支援あり!

もちろん一級建築士、二級建築士など有資格者優遇。しっかりと資格手当も付きます。

スタッフ一人ひとりが自分を、そして家族を大切にしてほしい

そんな社長の想いから、お子さんの参観日や学校行事にお休みをとることも可能

家族サービスの時間もたっぷりとれるので、家庭を支えるお父さんも安心です。


住宅というカタチとして残るのがこの仕事の醍醐味であり、やりがいにも繋がります。

興味を持たれたアナタ!今がチャレンジの時です。

まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)ギャラリーハウス
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 現場監督
集合住宅・建売住宅・借家など、新築メインの住宅の現場管理を行います。
現場でスケジュール通り工事を進行させるとともに、品質や安全を確保し、予算内で工事費用を収められるように工事を管理する役割を担っています。

【具体的な業務内容】
●工程管理
建築工事がスケジュール通りに進んでいるか管理することです。
●安全管理
建築現場における作業方法や作業場所に危険があるかを確認し、適当な措置などを行うもので、安全全般を管理することです。
●原価管理
工事で利益を確保するために、計算を行うことです。
具体的には資材の原価計算、実際の発注、職人さんの人件費の計算、請求書の処理などを行います。

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
定年65歳
再雇用制度あり(応相談)
性別不問
下記いずれかをお持ちの方は優遇
一級建築士
二級建築士
一級建築施工管理技士
宅地建物取引士など
無資格OK(現場監督の経験があれば可)
給与 月給 300,000円

※月給300,000円~
※資格・経験に応じて優遇します
※試用期間1ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土日(週休二日)
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 各種保険完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
駐車場あり
交通費
通信費支給
資格取得支援
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市和泉北2-9-18
地図を表示 地図を表示
アクセス 和泉第5ビル1F

伊予鉄 愛媛朝日テレビ前バス停 より徒歩2分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上 (ムラカミ)
電話番号

089-913-2007

Company
information
企業情報

法人名 (株)ギャラリーハウス
トップへ戻る