現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】公益財団法人 愛媛県総合保健協会、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

公益財団法人 愛媛県総合保健協会の求人情報|巡回健診 出張健診 時給1000円以上 時短可 パート|愛媛県松山市味酒町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

公益財団法人 愛媛県総合保健協会の求人情報|巡回健診 出張健診 時給1000円以上 時短可 パート|愛媛県松山市味酒町
  • タブレットやパソコンを利用しての健診業務
    タブレットやパソコンを利用しての健診業務
  • フォロー体制も整っているので安心です
    フォロー体制も整っているので安心です

時給1,160円&車での移動中も時給を支給♪なので、安心してお仕事が可能です。主にタブレットやパソコン等の機器を利用しての健診です。とても単純な業務ですが、病院やクリニックと比べて時給が良いのが人気です♪

時給1,160円ととっても嬉しいお仕事♪

車で健診現場まで移動しますが、車の運転は必要ありません

移動中も時給は発生!安心してお仕事が可能ですよ。(但しお昼休憩は除く)

病院勤務にありがちな、夜勤勤務がないので体調管理も常に万全!

自由に休日設定可能だからプライベートも充実♪

体調が悪い・旅行がしたいなど、こういったお休みにもしっかりと対応します!

病院勤務がもうこりごりのアナタ!そんな貴女にピッタリのお仕事ですよ。


お仕事はタブレットやパソコン等の機器を利用しての健診です。

パソコン・タブレットの操作が得意な方・持っている方ならとても簡単

もちろん持っていない方でも電子機器の操作が得意なら十分にできますよ。

業務がとても単純で時給が病院やクリニックと比べて良いとスタッフにとても人気♪

様々な企業や地域へ出向くので、地理にも詳しくなったり、沢山の出会いもありますよ。

旅行気分で四季折々の風景も楽しめるのが移動健診の醍醐味の一つ。

臨床検査技師のお仕事をお探しの方はぜひご検討ください。

Offer details募集内容

会社名 公益財団法人 愛媛県総合保健協会
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 公用車での出張健診業務(臨床検査技師)
・公用車に同乗し健診現場で健診業務を行った後、公用車で帰社するまでのお仕事。(車の運転は不要です)
・健診現場ではマニュアルに沿って検査を行います。
・尿検査、心電図検査などの生理検査がメインとなります。
・視力検査や血圧測定(自動血圧計)に携わることもあります。
・タブレットやパソコンを利用して健診をおこなっています。

資格(臨床検査技師)をお持ちの方なら、出張健診業務が未経験でも大丈夫!
常にベテラン技師スタッフが同行しており、現場でのフォロー体制は整っています。
病院やクリニックなどでの経験がしっかりと活かせます。

現場までは全員で一緒に向かいます。
「健診場所が分からない…」そんな心配も必要ありません。
現地への移動費の心配もありませんよ。

スマホをお持ちの方なら簡単に操作できる!
タブレットやパソコンを利用して健診をおこなっています。
電子機器の操作が不得意な方でもスグに慣れますよ。

自由に休日設定可能!
家族団らんや趣味の時間など、充実したプライベートを過ごせます♪
また、体調が悪い・旅行がしたいなど、こういったお休みにもしっかりと対応します。

予防医学の一翼を担うことができ、やりがいを感じられるお仕事です!
高時給なのもポイントですよ。
対象となる方・資格 臨床検査技師免許
経験不問(出張健診)
ブランク期間不問
給与 時給 1,160円

※健診会場往復の移動時間も時給がつきます(お昼休憩を除く)
※試用期間なし

勤務時間 7:00~16:00の間で5時間程度
勤務日 ご相談ください
期間 即日~2023年11月末
休日・休暇 自由に休日設定可能
待遇及び福利厚生 社会保険の加入可
健診会場までの移動時間も時給がつきます(お昼休憩を除く)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市味酒町1-10-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 大手町駅 より徒歩5分程度
その他 東予支所・南予支所でも同時募集
(詳細はお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市味酒町1-10-5
採用担当者 谷岡(たにおか)・首藤 (すどう)
電話番号

089-987-8205

Company
information
企業情報

法人名 公益財団法人 愛媛県総合保健協会
業務内容 巡回集団健診(地域・職域・学校等)・検査と診療所事業及び環境事業
ホームページ https://www.eghca.or.jp/
トップへ戻る