現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ホンダパーツ西南 愛媛営業所、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

倉庫内 車部品 ピッキング 軽作業 接客なし 未経験 パート|松山市山越/軽作業・倉庫業

倉庫内 車部品 ピッキング 軽作業 接客なし 未経験 パート|松山市山越
  • 人と話すのが苦手でも大丈夫!個人ロッカー・更衣室完備!
    人と話すのが苦手でも大丈夫!個人ロッカー・更衣室完備!
  • 有給休暇取得率ほぼ100%!人気自動車部品メーカーの関連会社でのお仕事!
    有給休暇取得率ほぼ100%!人気自動車部品メーカーの関連会社でのお仕事!

ハンディターミナルを使用した、倉庫内での簡単お手軽なホンダ純正部品のピッキング作業!接客業務もないので、コツコツモクモクと作業ができます。重い荷物を運ぶ心配もないので女性に人気です。初パートも歓迎します。

愛媛県内のディーラーから依頼のあった、ホンダ純正部品のピッキング作業です。

ハンディターミナルを使用した、倉庫内での簡単お手軽軽作業!人気のお仕事の理由は…

ハンディ端末でバーコードを「ピッ」と読込、部品をカートなどへ「ポンポン」投入。

たったこれだけの作業!接客業務もないので、コツコツモクモクと作業ができます。

初心者も大丈夫!画面に表示される部品の数と実数の間違いがないかを確認するだけ!

未経験でも安心♪端末が間違いをお知らせするので、間違いやミスの心配もなし

部品を運ぶ際にはカートや台車を利用!荷物を持って運ぶ負担もなく、移動もラクラク


重い荷物を運ぶ心配もないので女性に人気です。初パートも歓迎します。

資格・経験不問!未経験の方も大歓迎♪ほとんどの方が未経験からのスタートです。

最初はゆっくりで大丈夫!先輩がサポートしますので安心してください。

冷暖房完備で夏でも冬でも1年中快適!

人気自動車メーカーのお仕事だから安定して働けます!コロナ禍でも安心です。

週休2日制でお休みもたっぷり♪シフトは1ヶ月ごとの自己申告制で予定も立てやすい。

有給休暇取得率は、ほぼ100%!家庭やプライベートも更に充実・満喫できます。

Offer details募集内容

会社名 (株)ホンダパーツ西南 愛媛営業所
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ホンダ純正部品のピッキング作業など

※愛媛県内のディーラーから依頼のあった部品の対応をしています。


ピッキング作業内容

・ハンディ端末で「ピッ」とバーコードを読み取る

・画面に表示される部品の数と実際の数に間違いがないか確認する

・部品をカートや台車などに「ポンポン」と入れる

※間違いは機械が教えてくれるので未経験の方でも安心です。

※部品を運ぶ際にはカートや台車を利用するので移動の負担も無く安心です。


人と話すのは苦手だけど「目の前の作業にコツコツ・モクモク取り組むのが得意」そんな方も大歓迎。

あなたのやってみたいことや得意なことを活かせる環境が整っています。

その他にも検品、出荷準備(箱・袋づめ、梱包)などがあります。

基本、ハンディ端末を使用してピッキングと同じ手順での作業なので、誰にでも簡単にできます。


マスクや消毒液完備でコロナウイルス対策も万全。

安全管理を徹底しているので、安心して働けます。

冷暖房完備なので一年を通して快適な職場環境です。

対象となる方・資格 資格不問
経験不問
未経験OK
女性活躍
給与 時給 840円

平日・土曜/時給840円~
日曜・祝日/時給880円~

勤務時間 シフト制
【平日・土曜】 7:30~17:30の間
【日曜・祝日】 8:30~15:30

(平日・土曜のシフト例)
7:30~12:30
7:30~15:30
9:30~17:30
勤務日 週5日程度
※1ヶ月ごとの自己申告制
期間 長期
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 有給休暇(取得率ほぼ100%)
制服あり(エプロン貸与)
交通費(規定有)
車通勤OK
個人ロッカー・更衣室
冷暖房完備
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市山越4-12-15
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 本町六丁目電停 より車で5分
伊予鉄 姫原バス停 より徒歩7分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 松田・岡部
電話番号

089-925-1666

Company
information
企業情報

法人名 (株)ホンダパーツ西南 愛媛営業所
トップへ戻る