現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】カトルセゾン 菓子夢、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ケーキ店 お菓子 接客 販売 未経験 短時間 週2日 バイト|松山市衣山/飲食・フード

ケーキ店 お菓子 接客 販売 未経験 短時間 週2日 バイト|松山市衣山
  • サポート体制も万全なので、未経験の方も安心スタートできます♪
    サポート体制も万全なので、未経験の方も安心スタートできます♪
  • 試作ケーキ、試作焼き菓子などの試食ができる、お菓子好きにはたまらない環境!
    試作ケーキ、試作焼き菓子などの試食ができる、お菓子好きにはたまらない環境!
  • 週2日~、1日4時間~でOK!あなたの空いた時間を活用しませんか?
    週2日~、1日4時間~でOK!あなたの空いた時間を活用しませんか?
  • 世界でたったひとつのオーダーメイドケーキ…そんな特別なケーキを作るお店です♪
    世界でたったひとつのオーダーメイドケーキ…そんな特別なケーキを作るお店です♪

世界でたったひとつのオーダーメイドケーキ…そんな特別なケーキを作るお店でお仕事をしてみませんか?お菓子屋さんでのお仕事経験がなくても大丈夫です!「お菓子が好き」「人と接するのが好き」「手先が器用」そんな感じで大丈夫です。

世界でたったひとつのオーダーメイドケーキ…そんな特別なケーキを作るお店での仕事!

お菓子の甘い匂いのする店内でお仕事ができる、お菓子好きにはたまらない環境!

試作ケーキ試作焼き菓子などの試食も!?試食目的でバイト…もちろん大歓迎です♪

勤務は週2日~、1日4時間~でOK!あなたの空いた時間を活用して働けますよ。

お菓子屋さんでのお仕事がはじめての方も多く、未経験からスタートでも大丈夫

先輩スタッフが一つひとつの作業の仕方など、しっかりと丁寧に教えますので安心です。

スタッフみんなが助け合っているお店なので未経験の方を一人にすることもありません!


子育てママ、学生さん、フリーターさん歓迎!サポート体制も万全なので安心です。

日々、いろんな人の喜びの瞬間に寄り添える…そんな楽しく喜びに満ちた職場です。

オーダーメイドケーキ等の商品をご注文頂く機会が多く、お客様からの「ありがとう」…

そんな喜びの言葉をたくさん頂ける、とってもやりがいのある接客のお仕事なんですよ♪

そしてこのお仕事の3つのポイントは!「ケーキや洋菓子についての知識が増える

ラッピングのスキルが身につく」そして「美味しい新商品の試食ができる」ことです♪

こんなメリットいっぱいのお仕事を一緒にはじめませんか?お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 カトルセゾン 菓子夢
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 洋菓子店の接客販売と簡単な製造補助

ご来店されたお客様への接客・販売・レジ業務と電話対応をします。
○ケーキの箱詰め、焼き菓子の包装・ラッピング、商品の補充、誕生日ケーキの予約取り。
○洗い物、計量、仕分けなど簡単な製造補助。
○店内の清掃業務など

人と接するのが好きな方、手先が器用な方、お菓子が好きな方など大歓迎。
一つひとつの作業の仕方は、先輩スタッフが丁寧にお教えします。
分からない事があってもしっかりサポートをしますので、未経験の方も安心です。
この仕事をすることで…
「ケーキや洋菓子についての知識が増える」
「ラッピングのスキルが身につく」
「新商品の試食ができる」
などのメリットもありますよ。

世界でたったひとつのオーダーメイドケーキ…そんな特別なケーキを作るお店でお仕事をしてみませんか?
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
未経験OK
主婦・主夫
学生歓迎
友達応募OK
フリーター歓迎
経験者歓迎
お菓子が好きな方歓迎
給与 時給 850円 ~ 900円

※時給850円~(研修期間中、時給800円)
※土日祝は時給900円~(研修期間中、時給850円)

勤務時間 9:00~19:00
※上記時間内で4時間~相談OK
勤務日 週2日~相談OK
※土日祝、勤務できる方歓迎
休日・休暇 シフト制(火曜定休日)
待遇及び福利厚生 昇給あり
制服あり(とってもオシャレ)
試食あり(ケーキ・焼き菓子など)
バイクOK
自転車OK
社員登用
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市衣山3-1-21
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄高浜線 衣山駅 より徒歩7分程度
伊予鉄 衣山駅前バス停 より徒歩7分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 土田
電話番号

089-922-3336

Company
information
企業情報

法人名 カトルセゾン 菓子夢
ホームページ https://cashimu.jp/
トップへ戻る