【創業・経営】ZOOM会議を開催しよう

  1. ワークネットトップ
  2. ブログ一覧
  3. 【創業・経営】ZOOM会議を開催しよう

【創業・経営】ZOOM会議を開催しよう

★都合により中止、日程変更になる場合がございます

~もっと気軽にオンライン~

「ZOOM会議を開催しよう」

コロナ禍で対面が難しいこの頃、オンライン(ZOOM)会議を開催して、お客様とのやり取りで活用してみませんか?
どうやって会議を開催すればいい?必要な機器はなに?
ご自身のパソコンを使って、ZOOM主催者の操作を理解し、会議を開催できるようにしましょう。
*本セミナーはZOOM主催者向けのご説明です

10月20日(水)10:30~12:00

会 場:松山しごと創造センター セミナールーム
定 員:3名(先着予約順)
対 象:松山しごと創造センター 創業者クラブ会員*
参加料:無料
持参物:ZOOM操作する「カメラ付パソコン」と、「マイク付イヤフォン」
    (ご自身のパソコンをお持ち込みいただきます。)
講 師:向井 美樹(松山しごと創造センタースタッフ)


*創業者クラブ入会こちらから。または、備考欄に入会希望の旨ご記入ください。


==============================
セミナーでは、ZOOMアカウント取得、会議のスケジュール、
開催通知の方法、画面共有、会議録画 について説明します。
ブレイクアウトルームの説明はございません。
==============================
トップへ戻る